« 馬インフルエンザ。 | トップページ | 自転車が届きました。 »

2007.08.17

予定変更。

常葉菊川を見に甲子園に行こうと思い、銀行で交通費分を引き落としたりいろいろしてたんだけれど、直前で行く気力が萎えてしまいました(苦笑)。

まぁ、自分は気分屋ですからねぇ…少しでも気分が乗らなくなると、それがマイナス方向に出てしまうという悪癖がありますけれど、まさか新幹線のチケットを買おうとしていた直前にこうなるとは思わなかった(笑)。

ま、涼しい我が家で観戦する事にしますよ。生きていれば、また夏の甲子園に行くチャンスもあるでしょうしね。

|

« 馬インフルエンザ。 | トップページ | 自転車が届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬インフルエンザ。 | トップページ | 自転車が届きました。 »