« 今朝の雑感。 | トップページ | CD:本日の購入分。 »

2007.08.11

本格的なお盆休み。

特にやる事はないんですけれど(苦笑)。

「彼女」が再び「元彼女」になったりしてますが(爆笑)、
全く落ち込まずに今週末を迎えた感じですね。電話連絡とかも今まで通りにしてますし、何だか不思議な気分ですわ。

そんな状況でふと思ったんですけれど、甲子園に行きたいなぁ…なんて考えたのですよ。

何と言っても、今年はセンバツで我が静岡代表の常葉菊川が優勝しまして春夏連覇の期待がかかってますし、その苦闘を見に行くってのはオツなものではないかと。

初戦の様子を見て、加えて予算的にOKならば行ってしまおうかと思っていますけれど。

ま、実際に行けるかどうか解りませんので、その代案として右側の欄に朝日新聞社の高校野球速報を加えました。

興味ある方は、是非とも情報をご確認下さい。

|

« 今朝の雑感。 | トップページ | CD:本日の購入分。 »

コメント

中田が出られないんで、興味は無かったんですが、
仙台育英の速球王子(こんな呼び方するなよマスコミ)なら
観たいんですが、ちょうどお盆の8/15ですね。
暑いし遠出は無理ですので・・・
ボクとしては珍しくTV観戦を予定してます。
(メジャーリーグの放送で忘れそうですが。)

まぁボクは中部の人間ですので
あの地区大会決勝の…あのエラーが今だ尾を引いてます(笑)。
しかも常葉菊川が春の選抜を制覇していることすら忘れていたと言うか(苦笑)

つうか、
>「彼女」が再び「元彼女」になったりしてますが

!?
なんか、最近のアナタ
井川が先発している日のヤンキース戦を観ているような気にさせられますよ。

投稿: 4-6-3 | 2007.08.13 00:04

4-6-3様>

>ちょうどお盆の8/15ですね。

嗚呼、そうなんですか?
でも、常葉菊川が初戦で負けたらパーですからね。
一気に気持ちが萎えること請け合い。

>あの地区大会決勝の…あのエラーが今だ尾を引いてます

あれ、会社に行く前に見てたんだけれど、
その時って7回辺りまで静商が勝ってたよね?
なんで最終的に7−2なんて点差になってるのかと。
まぁ、常葉菊川がセンバツで一皮剥けて、
勝負強くなっているんでしょうけれどねぇ。

>井川が先発している日のヤンキース戦

議員さん(旧HN)!
その例えはどういう意味やねん(笑)。
今日もなんやかんやで逢いましたし、
よく解らないんですよ…その関係が(笑)。
でもね、恋愛中より心地いい部分もありましたよ。
自然に友人に戻ったと解釈すれば、
それはアリかなと思ってるんですけれどね。

まぁ、これを芸風にするのも一興かと。
最後に元カノを見た友人に
言うべき言葉では絶対にないけれど(苦笑)。

投稿: kikka | 2007.08.13 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/16079480

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的なお盆休み。:

« 今朝の雑感。 | トップページ | CD:本日の購入分。 »