« もうすぐ10万件。 | トップページ | ハーレーに乗れたらいいな。 »

2007.08.27

本人だけが判る日記。

思いっきり話をにごして書きますので、本人以外には「何を書いているのか、サッパリ判らん」と思います(笑)。

そんな感じで、本日の徒然をば。

---------------------------------------

現在の管理人の心境は、"針のムシロ"というのか何というのか、とにかくそんな状態。"義理立てするのもいいけれど、もう少しアバウトに物事を考えてもいいんじゃないかな"って、そんな事を同時に思ったり。

"自分が思っている程、他人はこっちの事を考えてくれない"というのは、一つの真理ではあります。だけれど、何かを信じたいんだろうなぁ…つかの間の義理と人情に流されてしまいそうな、そんな感覚に支配される様を今回も味わっていたり。

結局、管理人は八方美人なんだろうな。もう少し、対外的に悪くならなきゃイカンのかな。

---------------------------------------

貯金を貯め始めて3ヶ月。いろいろと用入りだった事もあったけれど、何とか「ひと月の給料分+α」はキープしている状態。

しかし、ここで新たな誘惑が。

鉄の馬への誘惑が、またぶり返してきたりして(苦笑)。

お金が飛びそうな懸案が休み明けには全て吹っ飛んでいたので、余裕はありそう。だから、思い切って自分の願望にドンと突っ込むってのはアリなのだろうか。

とりあえず、今週中に"虹の学校"に行く事にしました。こう云う時じゃないと、思い切れないだろうから。

---------------------------------------

今日も自転車に乗った。平日なので、流石にご近所一周にとどまったけれど(笑)。

心地よい風がそよいでいたので、最近ではいちばん気持ちが良かった。風を浴びながら走るってのが、完全に癖になってしまったかな…まるで"プチ・アウトドア派"になった気分(苦笑)。

いろんな"遺産"があったけれど、この遺産が一番自分の身になったわ。感謝しています。

|

« もうすぐ10万件。 | トップページ | ハーレーに乗れたらいいな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ10万件。 | トップページ | ハーレーに乗れたらいいな。 »