« そりゃ、ヴェダーも怒るわ。 | トップページ | 完全に衝動買い。 »

2007.08.14

オジさん! DVDレコーダーを買いなさい。

予想はしていたけれど、今年もか。

共鳴!「虎の穴」掲示板 (←イエデビさんの板)

あのねぇ、オジさん…NHKの特番がある度にネタを作り、最後に名指しをするのは辞めなはれ(苦笑)。今回は、当日までに連絡がなかったから放っておいたんだけれど、なんと再放送の録画依頼が来るとは(笑)。

まぁ、今回も承知しました…既に録画予約をしましたから。

その代わりと言ってはなんですが、特撮DVDでも貸してくださいよ…『海底軍艦』あたりはどうでしょうか?

…こんな付き合いも5年になるんだねぇ(爆笑)。

|

« そりゃ、ヴェダーも怒るわ。 | トップページ | 完全に衝動買い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/16111517

この記事へのトラックバック一覧です: オジさん! DVDレコーダーを買いなさい。:

« そりゃ、ヴェダーも怒るわ。 | トップページ | 完全に衝動買い。 »