« Nine Inch Nails / Year Zero | トップページ | 激しい雨。 »

2007.07.14

それでも、朝はやって来る。

少しは眠る事が出来た様です。

昨日以来、泣いてしまえば気分が晴れるのかなぁ…なんて漠然と思ってますが、悲しいかな涙も出ない。感情が外に出ずに、内で消化する事を強いられてしまっています。自分の中で問答を繰り返す度に、ドンドン深みにハマっていってしまってるかなと。

夜の間、ずっと考えていました。このまま夜が続けば…なんて事を思ったり。「いっそのこと、明日なんて来なくたっていい」なんて事も思ったり。

でも、朝はいつも通りにやってきました。

周囲が明るくなってくると同時に、少しだけ気分が軽くなった気がします。

また同じ事を繰り返すかもしれないけれど、前を向いて行くしかないのかな。

|

« Nine Inch Nails / Year Zero | トップページ | 激しい雨。 »