« ふと、気になりました。 | トップページ | 単勝馬券は取ったけど…。 »

2007.05.27

5月27日は東京優駿。【予想2】

今日は同僚の送別会なんかがあったんですが(メシだけ食って帰ってきたw)、家に戻ってきてからはずっとダービーについて考えていましたね。

ほぼ前回の予想通りに買おうかと考えていますが、3着付けの馬を増やして勝負しようかなと。

まぁ、買い方はセコく、1点に付き100円〜500円程度で50点くらい買おうと思ってますが(苦笑)。

印なんですけれど、ゴールデンダリアとウォッカとフサイチホウオーは替えるつもりがありません。

ゴールデンダリアとフサイチ、ウォッカとフサイチという、それぞれ2頭軸にした3連単マルチは必ず買います。

で、前回の印に含まれなかった馬も買ってみようかと考えてるんですが。

まずはヒラボクロイヤルドリームジャーニー。この両頭は3着付けの馬券だけ買っておこうかと考えてます。2歳ランキング該当外枠にいるヒラボク、朝日杯は勝ったけれど弥生3着→皐月8着のドリームジャーニーは、連対の可能性は薄いけれど3着の押さえは必要なのかなと。

それと皐月2着のサンツェッペリン。これは頭はないけれど2着以降ならあるかな…などと、ふと考えていたりしてます。

1番人気・フサイチホウオーは3着以内は絶対で、連対確率もかなり高そうな気がしています。

だって、単勝1倍台の馬に逆らう理由なんて無いもの(苦笑)。突発的なトラブルでも無い限り、そのまま行っちゃいそうですよね>フサイチ。

ただ、穴党の意地で2着or3着の想定をしてはいますけど、2枠2頭を軸にしても彼だけは1着想定を消すわけにはいきませんな。

◎ゴールデンダリア&善臣に、全国をアッと言わせてもらいたいモノです…ウォッカでもいいんですけれどね(笑)。

|

« ふと、気になりました。 | トップページ | 単勝馬券は取ったけど…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/15216068

この記事へのトラックバック一覧です: 5月27日は東京優駿。【予想2】:

« ふと、気になりました。 | トップページ | 単勝馬券は取ったけど…。 »