« 何もかも皆、懐かしい。 | トップページ | 新譜レビューを二つほど。 »

2007.05.13

5月13日はヴィクトリアマイル。

でも、今週は競馬しません(笑)。

第2回 ヴィクトリアマイル 確定枠順
※JRAホームページより

3枠と4枠にGIホースが固まりました。加えて、昨年とは違い前年の牝馬GIの勝ち馬(昨年、新設されたばかりの同レースの勝ち馬=ダンスインザムード除く)が全て出走してきました。

ここでは、その中心に配置されたカワカミプリンセスとスイープトウショウの取捨選択が重要になるんでしょう。

桜花賞馬と同枠になったという事で、管理人はスイープを上に見ていますけれど。カワカミは古馬になっても別定戦を一度も使った事がないという珍しい戦歴の持ち主ですけれど、このあたりはどうなんでしょうかね。昨年の秋華賞を振り返ると、今回だったらそれはアリとも思えるんですけれど、個人的にはあまり買いたくないかなと。

◎スイープトウショウ
○カワカミプリンセス
△アドマイヤキッス
△コイウタ

ま、馬券は買いませんから、豪華メンバーのレースを楽しむ事にします。

|

« 何もかも皆、懐かしい。 | トップページ | 新譜レビューを二つほど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/15050674

この記事へのトラックバック一覧です: 5月13日はヴィクトリアマイル。:

« 何もかも皆、懐かしい。 | トップページ | 新譜レビューを二つほど。 »