« Nine Inch Nailsの音が届いた。 | トップページ | 4月29日は天皇賞-春。 »

2007.04.21

1曲足りなかったと思ってたんだ。

iTMSからこんなメールが。

このたびはYear Zeroをダウンロードいただき、ありがとうございました。エラーが発生し、このアイテムの「Zero Sum」がダウンロードされず、大変申し訳ございませんでした。

なんか曲数が少ないなぁ…と感じていたら、確かにアルバム最後の曲だけダウンロードされていなかった(苦笑)。この様に中途半端さを感じていたんだけれど、この最後の『Zero Sum』が入ってアルバムとして完成されたなという風に思えました。ラスト曲としてはこれしかないですな>Zero Sum。

ま、改めて『Year Zero』を聴いてみる事にします。

|

« Nine Inch Nailsの音が届いた。 | トップページ | 4月29日は天皇賞-春。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/14795028

この記事へのトラックバック一覧です: 1曲足りなかったと思ってたんだ。:

« Nine Inch Nailsの音が届いた。 | トップページ | 4月29日は天皇賞-春。 »