« 平日の雑感。 | トップページ | 土曜の朝に…って、もう昼か。 »

2007.03.15

徳島のオジさんへ。

なんで、ワシがこれを録るんじゃ。

それと、NHKの特番がある時に何気に自分の板に予告を書いて、 おまけに名指しをするなと(苦笑)。

NHK-BS2 とことん!あしたのジョー

DVD化すると、何枚消費するか解らんなぁ。たぶん、標準画質で12〜14枚くらい使用するなぁ(※キリの良いところで切って、焼き込みした場合)。

たぶん、そちらへの到着は5月やな。

|

« 平日の雑感。 | トップページ | 土曜の朝に…って、もう昼か。 »

コメント

いやいや。申し訳ない。(苦笑)
そんなね血を吐くようなマラソンはしなくても
いいんですよ。ええ。でも24時間なんて
VTRなら6本ですよ!それだけで場所とるがな。

別に編集する必要はありませんので。
各話ごとにチャプター入れろなんて無謀なことは
申しません。(当然や)

でも最後の「あしたのジョー2」は確保したいというか。
力石の最後もね。ヒデ夕樹の「力石のテーマ」は名曲やで。

投稿: イエデビ | 2007.03.15 07:43

流石だ。
いや、流石としか言いようがない。
おじさんは流石だ。
そんな僕は同い年。。。。。。。。。。。。

投稿: 雄三 | 2007.03.15 10:44

それぞれにレス。

---------------------------------------

徳島のオジさんことイエデビさん>

>いやいや。申し訳ない。(苦笑)

あーたね、これで4度目やがな(苦笑)。
『映像の世紀』は僕が個人的に渡したけれど、
あとの3回は完全にイエデビさんの依頼やがな。
『よみがえる熱球 −プロ野球70年−』
『日本が沸いたあの時 スポーツ戦後60年』
『歴史を変えたワールドカップ』

そういえば、
アニメ声優版と普通版の『思い出のメロディ』ってのも
あった様な気がする…なんだ、5回目か(爆)。

もうね、完全にあーたの言うがままというか(苦笑)。

でもね、イエデビさんが書かなかったら
気付いていなかったでしょうけれどね。
そういう意味では感謝しております。

>でも24時間なんてVTRなら6本ですよ!
>それだけで場所とるがな。

早くDVD&HDDレコーダー買いなはれ。
『金田一BOX』や『巨大生物箱BOX』はサッと買う癖に、
PCや家電モノは本当に後回しにするなぁ(笑)。

>各話ごとにチャプター入れろなんて無謀なことは
>申しません。(当然や)

それが「壮大な前振り」なの!
ここまで書かれたら、やらない訳にはイカンでしょうが。

>最後の「あしたのジョー2」は確保したいというか。

「あしたのジョー」BOXって無かったっけ?
虫プロ関連はコロムビアからBOXが出てるよねぇ。
巨人の星買ったら、ジョーも買わなきゃ(笑)。

---------------------------------------

雄三様>

>流石だ。
>いや、流石としか言いようがない。

ま、そういう方と5年付き合っている僕も、
流石だと自画自賛(苦笑)。

投稿: kikka | 2007.03.15 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/14266368

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島のオジさんへ。:

« 平日の雑感。 | トップページ | 土曜の朝に…って、もう昼か。 »