« で、うなぎを食べに行ったワケだが。 | トップページ | リンク先を追加しました。 »

2007.02.17

ベルリン陥落について。

えーと、ページ左の"最近のコメント欄"『ベルリン陥落』という映画の話題で埋め尽くされようとしていますが(笑)、そういえば…と思って忘れていた事があります。

コメントしてくださっている雪豹さんのページを紹介しておこうと思って。

トラバされたと最初のコメントに書いていらっしゃいますが、受け付けてないのか失敗なさったのか定かではないですが、トラバ欄に雪豹さんのエントリーが表示されていません。

だから、改めてご紹介しようかと。

ブログ草原系:映画『ベルリン陥落』

あまりにもうり二つな感想に、思わず管理人も爆笑してしまったというか(笑)。

よろしければ、上記リンクからジャンプしてみてください。

|

« で、うなぎを食べに行ったワケだが。 | トップページ | リンク先を追加しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/13936099

この記事へのトラックバック一覧です: ベルリン陥落について。:

« で、うなぎを食べに行ったワケだが。 | トップページ | リンク先を追加しました。 »