« 自分の発言には…。 | トップページ | iPodが逝ってしまいました…。 »

2007.02.21

簡単な事後報告。

某オークションで落札した「WWDC2005で、参加者に無料配布されたバッグ(非売品)」が我が家に届きました。

 Wwdc_bag

これは「お買い得な商品」でした!

上手に使えば、17インチのMacBookProも入るんじゃないの? 中のクッションがほどよく効いていて、ノートに衝撃がかかりにくくなっている。バッグ自体を触ったときの質感もGood。眺めているだけで、ニヤニヤしてしまうというか(苦笑)。

さすがにパソコンメーカーが作るバッグは、(非売品とはいえ)それなりにシッカリしているなぁと感心したのでありました、ハイ。

早速、出勤時に使用しているところです。簡単なドライバーキット(←有事の際の作業用)や、ZIPPOのオイル(←切れた場合の補充用)とか、筆記用具とか、のど飴とかガムとかチョコボールとか(笑)を入れてあります。

なんか、外出が楽しくなりそうな予感。

お陰で、液晶が壊れているPowerBookG4(12インチ)を、本気で直そうかなと考えているところです。


…で、次は帽子とポロシャツが(以下略)。

<追記1>

ポロシャツは落札できた…帽子も欲しい(苦笑)。

<追記2>

トラバを戴いたんですが、削除しようかどうしようか迷いました。が、厳密な商用目的サイトでは無さそうなので残しておこうかと。

当方、所謂海外の高価なブランド物には殆ど興味がありません(笑)。一番のネックがそこだったんですが…興味のある方は、情報を仕入れて買い漁ってみてください。

|

« 自分の発言には…。 | トップページ | iPodが逝ってしまいました…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/13995080

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単な事後報告。:

« 自分の発言には…。 | トップページ | iPodが逝ってしまいました…。 »