« そういえば。 | トップページ | 今日のあれこれ。 »

2007.02.25

スペシウム光線が大炸裂。

いやぁ、iPodが買えるなぁ…それも80GBが(笑)。

あのですね、また勝ってしまいましたよ…パチ屋で。

徳島のオジさんがやりそうなパチ台=「ぱちんこウルトラマン」で、なんと7万円勝ち!してしまいました(驚)。軍資金4,500円で戻ってきたお金が74,500円という、見事なまでに「ハヤタが変身して、ウルトラマンがスペシウム光線を打ちまくった」ワケですな(笑)。小当たりも含めれば21連チャンして、14箱も貯まってしまったという。

会社のミスは不幸に値しなくて、iPodの破損は不幸に値すると云う事なのか、複雑な気持ちではありますがとにかく大勝利してしまいましたねぇ。

ただ、パチ屋で儲けた直後に「バカ三人」の内の二人(HくんとSくん)+Hくんの彼女(Sさん)を電話で呼び出してしまい、ついさっきまで飲んだくれていました(苦笑)。そこに3万円ほど使ってしまいましたが(←バカ)、それでも余裕でiPodが買えそうなので、AppleStoreの某氏にメールを入れようとしているところ。

神は見放していない…と、好意的に考える事にしよう(笑)。

|

« そういえば。 | トップページ | 今日のあれこれ。 »

コメント

そんなな,あぶく銭に金使うなと。
ゴモラも止められないウルトラマンなんか
どうでもよい。しかし加藤精三80歳を
超えていまだメフィラス健在かよ!
まあ私も4万負けて3万戻りましたが。

昨日はスロットで「新日本プロレス」
で3万勝ち。連荘続いてたのに,キャラを
棚橋とやらにしたらストップしたわ。
やはり刺した女の恨みかのう。

2万勝ちでこそっとやめて,メビウスのDVDでも買おう。

投稿: イエデビ | 2007.03.02 09:36

イエデビ様>

>そんなな,あぶく銭に金使うなと。

あーたに言われたくないというか(苦笑)。

>ゴモラも止められないウルトラマンなんか
>どうでもよい。

あのね、これってプレミアムリーチなのか
よく解らないんだけど、
ウルトラマンの最終回のシーン
ハヤタとウルトラマンの分離のシーンを
見る事が出来ましてね。
いやぁ、なんか泣けてきたんだよねぇ(涙)。
たぶん、日本中で同時間帯に
パチ屋で四苦八苦していた人間の中で、
涙していたのは自分だけではないかと(苦笑)。

>連荘続いてたのに,キャラを
>棚橋とやらにしたらストップしたわ。
>やはり刺した女の恨みかのう。

ダハハハ!
最後のひと言だけ余計だって(爆笑)。
もうね、猪木台で大ハマリした事があるから、
プロレス関連の台は絶対にやらない。
特に新日本…見るのもイヤ。
まぁ、本業もつまらんから
最近はご無沙汰してるけど>プロレス。

投稿: kikka(管理人) | 2007.03.02 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/14037976

この記事へのトラックバック一覧です: スペシウム光線が大炸裂。:

« そういえば。 | トップページ | 今日のあれこれ。 »