« リンク先を追加しました。 | トップページ | 尾張名古屋どころか…。 »

2007.02.17

管理人、三連勝ならず!

というわけで、パチ屋での連勝記録はあっさりとストップ(笑)。先週の儲け分程度をはき出しましたが、惜しいとも何とも思わなかったね。どうにも「賭け事で不感症」になっている感があるなぁ。

とりあえず、明日は何もしません…もしかしたら、尾張名古屋に行くかもしれないけれど(苦笑)。

今週も木曜日くらいに「職場でのミスが連発」という厳しい状態になり、思いっきり凹んでいたんですが、昨日うなぎ屋に行って満足した事と、職場でのミス程度では不幸にならないって事なのか、ジンクスは一旦途切れましたねぇ。こういう時は、スパッと辞めるのが一番。

だから、途中でパチを切り上げて、レコ屋に行って暇つぶししてました(苦笑)。で、取り置きしてあったCDを二枚ほど引き取ってきたと。

今から、オーネットの『Free Jazz』を聴くところ。

|

« リンク先を追加しました。 | トップページ | 尾張名古屋どころか…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/13943588

この記事へのトラックバック一覧です: 管理人、三連勝ならず!:

« リンク先を追加しました。 | トップページ | 尾張名古屋どころか…。 »