« ダイナマイトが大爆発。 | トップページ | 嗚呼、胸が痛い。 »

2007.02.05

頼むよ、ピクセラ。【その2】

あのねぇ…今日も競馬中継を録画失敗してたよ>Capty(涙)。

<参考エントリー>
頼むよ、ピクセラ。※07年1月28日付

府中で行われた共同通信杯に、クラシック有力候補であるフサイチホウオーとディープの弟(ニュービギニング)が出走したので、是非とも見たかったのに。

今回はねぇ、名古屋の方の番組じゃなく、キチンと静岡の方の番組(スーパー競馬)を番組表を使って録画予約したのよ。だのに、自宅に帰ってアプリを立ち上げたら、スーパー競馬のスの字も見当たらなかったという(ため息)。

嗚呼、パチ屋から自宅に帰った後、思いっきり虚脱状態に陥ったわ。

先週、2回ほどかのメーカーの方が当ブログに立ち寄ったみたいなんだけれど、その方を始めとしたメーカーサイドには「本当に何とかして欲しい」と切に願う次第です、ハイ。

|

« ダイナマイトが大爆発。 | トップページ | 嗚呼、胸が痛い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/13793573

この記事へのトラックバック一覧です: 頼むよ、ピクセラ。【その2】:

« ダイナマイトが大爆発。 | トップページ | 嗚呼、胸が痛い。 »