« ベルリン陥落について。 | トップページ | 管理人、三連勝ならず! »

2007.02.17

リンク先を追加しました。

事後報告になりますが…(スマン)。

skysongさん(ちなみに旧ハンドルはglasshouseさん。勝手ながら、当ブログ内での愛称は"姐さん"とさせていただきたいw)の音楽やアートを中心としたblogをリンク先に追加させていただきました。

amnesiac's music box

お互いのblogのコメント上でのやり取りも頻繁なだけに、以前からリンクの打診はしていたのだけれど、管理人がリンクするタイミングを掴みかけていたのでこれだけ遅くなっちゃいました。

姐さんのところは、RadioheadやDavid Sylvianといった英国関連の音楽と、現代アートに関する記述が多いのかな。Radioheadに関しては、blogのタイトルを見ればまんまな話題なのではあるけれど(笑)。

女性らしく繊細かつ颯爽と書いてらっしゃるのだけれど、時折グッと迫るような感があるのですわ。だから、当方がリンクを依頼する事によって紹介したくなったのですが。

ウチのリンク集に登録したところでアクセス数には貢献できないでしょうが(苦笑)、それでもここを訪れた方にはぜひ一読していただきたいなと。

あっ、そうだ。

姐さんはですね、「三倍返しのskysong」という異名もお持ちです(←実は、当方が勝手に名付けたのだけれどw)。不義理な事はしないように努力します…ハイ。

まぁ、こうやって最後にオチをつけた事が、既に不義理かもしれないが(笑)。

|

« ベルリン陥落について。 | トップページ | 管理人、三連勝ならず! »

コメント

リンクとご紹介、どうもありがとうございます。

姐さんと呼ばれていても、実年齢はkikkaさんの方がお兄さんなんですけどね!!!
と、「3倍返し」の本領を発揮しつつ……(笑)

kikkaさんのリンク集は、ひとつひとつのリンク先をとても丁寧に紹介していらして、お仲間に加えていただけることは非常に光栄であります。

私も自分のブログのリンクのまとめ方を早く決断しなくては。

投稿: skysong | 2007.02.17 16:34

skysong様>

>リンクとご紹介、どうもありがとうございます。

いえいえ。
相互にやり取りし始めて1年半くらいかな。
やっとリンクを作ることができました。
感慨もひとしおというところでしょうか。

>姐さんと呼ばれていても

ハハハ…そうなんですけれどね。
ただ、字を読んでいただければお解りだと思いますが、
侠気があるという意味で捉えていただければ(笑)。
でも、実際は可愛らしいママ…だと思うんだけれど(微笑)。

>「3倍返し」の本領

いえいえ。
できればこちらに向かっていただきたくないというか(苦笑)。
まぁ、お互いにバランスを取れば、揉める事はないですよ。
非常にバランスが取れた関係だと思ってますがね。
僕は「大人になりきれない人」ですけど、
あなたはシッカリした大人ですから甘えさせていただきます(笑)。

>kikkaさんのリンク集

あそこで「三倍返し」を使わなかったので、
思わずエントリーを起こしてしまったというか(苦笑)。
でも、非常に深いblogだと思うので、寄ってみて欲しいなと。

>お仲間

ヲタの仲間でもいいんですか!姐さん!(爆笑)

>私も自分のブログのリンクのまとめ方を早く決断しなくては。

相当な数になりそうですよね>お宅のリンク。
もし、リンク集を作るんだったら、
お仲間に入れていただければ光栄でございます。
…こんなヲタでも宜しければ(笑)。

投稿: kikka(管理人) | 2007.02.17 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/13938805

この記事へのトラックバック一覧です: リンク先を追加しました。:

« ベルリン陥落について。 | トップページ | 管理人、三連勝ならず! »