« 前を向いて歩こう。 | トップページ | Pismoへの惜別文。 »

2007.02.10

困ったもんだ。

もうね、パチ屋に6時間も居座るなよと(苦笑)。

ただね、また勝ってしまった事に呆れてしまっているというか。一応、本日の勝ち分は3万円也。

先日来、いろんな話を書いているのでお解りだと思いますが、「出ても出ても、虚しくなるだけ」という感じ。それに掛け金を突っ込む時に全く躊躇がなく、かといって熱くなってる風でもないんですな、これが。普段の僕だったら、もう少しセコく、またドキドキしながら掛け金を突っ込むハズなんですが、ただ機械的に"福沢諭吉"を挿入しているという、端から見るとそんな風情が漂っているのではないかと。

ふと振り返ってみると、自分が怖いですな。たぶん、出ている時とかもニコリともしてないんだろうなぁ。本当に「義務的に動いているだけ」って感じかも。

まぁ、それでも儲かったのは儲かったわけだから、折角なので何か買おうかとヤフオクを見ている最中。昨日書いた「FOMA用のハンズフリーキット」を入札しているのですが、残り20分くらいのところかな。資金に余裕が出たから、本気で落札しようと思ってウォッチしている最中。それを落札できても、あと何か一品を買おうと思ってるけれど。

(※結局、落札しました。5,000円以下なので大満足)

iSight用にBluetoothヘッドセットを買おうか、それとも一気にナナオの液晶モニタでも買っちゃおうか、あるいはレコ屋に行って散財するか…。

ま、その辺は適当に考えますわ。

明日も休日ではあるけれど、パチ屋には行きません(断言)。朝から、知り合いの産婦人科のPCメンテを頼まれているので、そちらに集中するハズです。

とりあえず、できる事から始めましょうか…といった感じ。

|

« 前を向いて歩こう。 | トップページ | Pismoへの惜別文。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/13862740

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったもんだ。:

« 前を向いて歩こう。 | トップページ | Pismoへの惜別文。 »