« Pismoへの惜別文。 | トップページ | 仮面ライダー電王。 »

2007.02.11

本日は、録画できてるなぁ。

とりあえず、土日の競馬中継もオッケーでした。

今までの不調がウソのように、今週は様々な番組を予約録画できました。なんか掛け違いでもあったのかなぁ。シッカリと使えれば、これほど便利なモノはありません>Capty

ただ、新たな問題点が出てきまして。

長時間録画した番組のDVストリーム化ができないんですよね。それと、非ユニバーサルバイナリである「Mono Converter」でmpegからm4vに圧縮形式を変換する時、ハチャメチャに時間がかかっていますね。アクティビティモニタを見ると、それほどCPU4基への負荷がかかっている風でもなく、たぶんRosettaに対してCPUがキチンと動作してないんでしょうね。ここは時間短縮も考慮して、付属ソフトの全ユニバーサル化をお願いしたいところ。

ただ、余裕があれば、以前に書いた『TV MAX』も試してみたくなりましたがね。DivXで圧縮ができるのが、かの機械のいいところですので。

|

« Pismoへの惜別文。 | トップページ | 仮面ライダー電王。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/13868446

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、録画できてるなぁ。:

« Pismoへの惜別文。 | トップページ | 仮面ライダー電王。 »