« 尾張名古屋どころか…。 | トップページ | さすが、サントリー。 »

2007.02.18

今度の日曜はフェブラリーS。

先のエントリー通り、今年のGI第一戦は買えません(泣)。でも、予想だけ掲載。

第24回フェブラリーステークス 確定枠順
※JRAホームページより

何頭か馬券候補を挙げておきましょうか。
1番:アジュディミツオー
4番:シーキングザダイヤ
6番:メイショウトウコン
7番:ブルーコンコルド
8番:フィールドルージュ
12番:サンライズバッカス

軸にするんだったら1番人気は必至だけれどブルーコンコルドかなぁ。これとシーキングザダイヤの2頭軸で三連単という線で考えたいですが。理由は特になし…番組表も全く見てないです(笑)。

嗚呼、買わずに気楽に予想した時の方が当たるんだよねぇ、こういうのって(苦笑)。


<追記:18日11時11分>

ブルーコンコルドとシーキングザダイヤって、1番人気と3番人気なのね(笑)。今日って小雨降り続く不良馬場だけれど、「サタうま!」なんかでは前残り云々を言ってたけれどどうなんだろ。

思い切って、ブルーコンコルドを外した馬券が面白いかもしれない。取りこぼしを期待してね。

|

« 尾張名古屋どころか…。 | トップページ | さすが、サントリー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/13948068

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の日曜はフェブラリーS。:

« 尾張名古屋どころか…。 | トップページ | さすが、サントリー。 »