« 嗚呼、胸が痛い。 | トップページ | 今週のいろんな小ネタ。 »

2007.02.08

本当に新譜が出るんだ!

全くアテにしてなかったのでビックリ(苦笑)。

Nine Inch Nails / Year Zero
※HMVの新譜情報(2月7日付)より

うーむ、談志師匠といいトレントといい、この状況で身近なところに来るかな。

勝手ながら「何かが僕を呼んでいる」と解釈しています、ハイ。

|

« 嗚呼、胸が痛い。 | トップページ | 今週のいろんな小ネタ。 »

コメント

あーた、ライクーダーの新譜も
3月頭に出ますよ。
大散財がやってきたなあ。。

投稿: 雄三 | 2007.02.08 16:52

“Beside You In Time”のBLU-RAY盤とHD-DVD盤の発売も輸入盤ですが発売決まりましたよ。ええ、予約しましたよ。マニアですから。

両方のプレイヤー買う日はいつになる事やら・・・。

投稿: 爆発男! | 2007.02.08 20:39

さきほどは拙ブログにも吉報を届けていただき、ありがとうございました♪

>「何かが僕を呼んでいる」と解釈
どんどんしちゃいましょう。(笑)

そういう外的要因をポジティブに解釈して、気分を上げてかなきゃいけないときってありますよね。

投稿: skysong | 2007.02.08 21:14

それぞれにレス。

---------------------------------------

雄三様>

>ライクーダーの新譜

さっき、レコ屋に確認の電話をしましたよ。
3月頭のヤツはUS盤ですね。
日本版は4月になりそう。
僕は日本版の方を予約しておきました。

---------------------------------------

爆発男様>

>ええ、予約しましたよ。マニアですから。

悲しいかな当方は、
そういう買い方ができない貧乏人なんですよ(苦笑)。
まぁ、内容が何処まで違うかですね。
全く一緒だったら、僕はDVDオンリーかな。
でも、日本発売はDVDのみなのかなぁ。

---------------------------------------

skysong様>

週末くらいにメールしますわ。
用件はもうお解りだとは思いますけれど。

>吉報を届けていただき

僕のネタ元は、上の爆発男!さんですわ(笑)。
正直「下半期に入ってかな」と思ってたのでビックリ。

>どんどんしちゃいましょう。(笑)

それが何かといわれても、何でもないんですがね。
まぁ、勘違いついでに盛り上がっちゃえばいいんですよね。
ライブは見に行けなさそうですが、
とりあえずDVDと新譜で楽しめそうですな。

---------------------------------------

【追記】

なんか、ニールもアーカイブシリーズの第二弾が
予定されているらしいのですが。
BOXという説もあり…これは絶対に買います。
たぶん、全種類買います(笑)。

投稿: kikka | 2007.02.09 03:41

>ニールもアーカイブシリーズの第二弾

71年のライブが3月に、だそうです。
ついでに噂のボックスは今年の秋に、という話。
貯金しましょう。

投稿: piouhgd | 2007.02.09 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/13833617

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に新譜が出るんだ!:

« 嗚呼、胸が痛い。 | トップページ | 今週のいろんな小ネタ。 »