« 発掘!あるある大辞典2。 | トップページ | 88,888 Campaign。 »

2007.01.21

Wireless Mighty Mouse。

右クリックが効かないので、Appleサポセンに電話して交換して貰う運びとなりました。

ちなみに管理人はWireless Mighty MouseをMacProのカスタムオーダーで購入した形なんだけれど、その保証期間(Protection Plan含む)の範囲内で対応していただけるとの事。まぁ、初期不良なんだから、保証期間云々を書くのはまだ早いかもしれないけれど(笑)。

AppleサイトのDiscussionBoardを見ていると、この右クリック不調ってのは「よくある話」みたいだけれど、この歩留まりの悪さってのはマズくないかい(苦笑)。日々、歩留まりを気にした生活をしている最中なので、どうにも腑に落ちないんだけれどねぇ。

話は変わりますが、とりあえず今から「線付きのMightyMouse」を買いに行く事にします。

Mighty Mouse自体は、スクロールの手軽さがけっこう心地よいので、なかなか気に入っております。ワイヤレスがダメな時の予備として、用意しておくのはアリかなと。

それと、懸案だったキーボードも値が張らないモノを買ってみようかな。まぁ、こちらは余技という事でひとつ。

|

« 発掘!あるある大辞典2。 | トップページ | 88,888 Campaign。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/13601579

この記事へのトラックバック一覧です: Wireless Mighty Mouse。:

« 発掘!あるある大辞典2。 | トップページ | 88,888 Campaign。 »