« 頼むよ、ピクセラ。 | トップページ | 上手くいかないMighty Mouse。 »

2007.01.30

上手く行かない一日。

この間、やっと携帯電話をFOMAに変えたんだけれど、そのメニューとして『i.Ch』っていうニュースダイジェストサイトが閲覧できるのよ。

で、そこに星占いなどと言うモノがあったりして、それを暇つぶしに見たりなんかしてるんだけれど、たまたま該当の天秤座の運勢が「各星座ランキングの1位」だったりしたのよ(苦笑)。

例えば恋愛運なんか見たりすると「理想の出会いあるかも。直球勝負がお勧め」なんて書いてあったりしたんだけれど…ぜーんぜん、そんな事ねぇや(涙)。却って、ダメージを与えられた方が多かったりして(苦笑)。

仕事も含めて、裏目に出た事の方が多かったな。ま、元々占いなんてモノは悪い事しか信用しないクチだったから、FOMAの星占いがどうこうとかは言及しないつもり…だったけど、ここまで裏目に出るとなぁ(ため息)。

強引に前に進む話をするんだったら、(いろいろな意味で)方向性が少し見えてきたというところか。本日の様々な出来事を良薬にするか否かは、結局は自分次第なんだろうしね。

だから、これからは笑顔で前を向いて歩いていく事にしますよ。さもすれば、少しくらいは「天の配剤」があるかもしれないしね。

|

« 頼むよ、ピクセラ。 | トップページ | 上手くいかないMighty Mouse。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/13718271

この記事へのトラックバック一覧です: 上手く行かない一日。:

« 頼むよ、ピクセラ。 | トップページ | 上手くいかないMighty Mouse。 »