« あけまして、おめでとうございます。 | トップページ | これで一つは解決した。 »

2007.01.02

お笑いウルトラクイズ。

いやぁ、テンションが変わってなかったね。

Ultra Ultra5

あの番組の作りのチープさと、芸人の身体の張り具合は変わってなかったというか。特に芸が無くとも、リアクションが素に近ければ近いほど笑えるという異様な空間は、永久不滅なのかなぁ…などと考えたり(笑)。

テリー伊藤はコメンテーターとして眺めるとつまんねぇけれど、あの場所だとイキイキしてるなぁ(笑)。林家ぺー&パーも相変わらずだったし、ダチョウもあのマンネリ加減が却って可笑しい。

最近の芸人だと、猫ひろしや安田大サーカスはオッケー。森三中とか、女性とは思えんよな(笑)。今回は吉本の芸人が少数だったってのが最高やね。

山本モナはバラエティ向きやな。ニュース23を降板して、結果的には良かったんじゃないの。ハッキリ言って、キャリアアップにはこういうバラエティ の方がいい気がするけれど…もっと下世話になってもイイかもしれないけれど、とりあえずはあの場所には良かった気がする。「実は下品そう」なキャラを貫い て欲しいなぁ>モナ。

Ultra4 Mona

Ultra2 Ultra7

Ultra3 Ultra1

なんか、3月にDVDが出るんだって。

ヤバいなぁ…これは買ってしまいそう(苦笑)。

|

« あけまして、おめでとうございます。 | トップページ | これで一つは解決した。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/13307459

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いウルトラクイズ。:

« あけまして、おめでとうございます。 | トップページ | これで一つは解決した。 »