« いろいろな小ネタ集。 | トップページ | これは笑った(ブルース・リー編)。 »

2007.01.13

Nine Inch Nails、来日決定!

という、爆発男!さんからのメールがあった(笑)。

招聘元のクリエイティブマンによると、5月の来日になる様子。

管理人にとっては「05年のサマソニの雪辱戦」になるけれど、今回は金銭的な問題はないんだけれど時間がとれるかなぁ…という感じ。

それにね、Sonic YouthもV∞REDOMSとのジョイントツアーがあるんだよねぇ。こちらは4月なんだけれど、これも日程をどう調整しようか迷っていたんですわ。東京公演が20日の金曜日なので、それに合わせようかなと考えていた矢先でした。

それにしても、辛すぎる…まとめて来るなよなぁ(涙)。

<追記:13日20時50分>

YouTubeにネイルスのDVDのMovie Trailerが貼ってありました…ご覧下さい。

|

« いろいろな小ネタ集。 | トップページ | これは笑った(ブルース・リー編)。 »

コメント

はじめまして(笑)

来日決まりましたね~。
私も行けるかどうか分かりません。
というか、Beckが4月に来るので、ミーハーな私はそっちに流れる可能性濃厚です。

いずれにしても、4月に出るというNINの新譜が楽しみです。

投稿: skysong | 2007.01.13 12:38

skysong様>

>はじめまして(笑)

その「わざとらしい言葉」は何とかならんのかと(苦笑)。

>来日決まりましたね~。
>私も行けるかどうか分かりません。

というかね、姐さんもネイルス聞くんだ。
ちょっと驚いたというか。

>Beckが4月に来る

あなたは東京だから時間的にどうにでもなるけれど、
静岡の人間にとってこの来日ラッシュは厳しい。
行くとなったら、丸一日を潰すしかないんでね。
当然だけれど、交通費もプラスになるし。

ネイルスの名古屋公演を期待したいところですがねぇ。

投稿: kikka | 2007.01.13 19:46

新譜ほんとうに出してくれますかね???。
ところで、映像の方はDVD、Blu-ray、HD-DVDと出るようですが全部買いですかね?。

投稿: 爆発男! | 2007.01.13 19:51

爆発男!様>

>新譜ほんとうに出してくれますかね???。

本当に出るのかね?
そんな噂を全く聞いてなかったのでビックリした。
とりあえずはライブDVDの方で楽しみますけれどね。

>全部買いですかね?。

内容次第ですよね。
内容が同じだったらDVDが一番手頃でしょう。
現状でBlu-ray、HD-DVDと出すのは無謀ではないかと。
だって次世代大容量ディスクの規格が定まってないのに、
ユーザーにとっては厳しい選択を迫られるワケだからねぇ。

で、いまbeside you in timeのQT形式のADをみたけれど、
坊主姿のトレントが「カーツ大佐」に見えて困った(笑)。

投稿: kikka | 2007.01.13 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/13463243

この記事へのトラックバック一覧です: Nine Inch Nails、来日決定!:

« いろいろな小ネタ集。 | トップページ | これは笑った(ブルース・リー編)。 »