« 88,888 Campaign。 | トップページ | これは素晴らしい! »

2007.01.23

Mighty Mouse、交換しました。

AppleからWireless Mighty Mouseの交換品がやってきました。「右クリックが正常に作動しない」というクレームを受けてのモノですが、けっこう対処が早かったですね(※サポセンに電話して2日後)。そして、現在テスト動作させております。

Wireless Keyboard(US)も合わせて使っているワケですが、「無線の環境は、これだけ楽なんだ」という事をいま知ったというか(苦笑)。

移動する際にケーブルが引っかかったりという事はないし、机の上を空けたい時に全く別の場所に置く事もできるし、とにかく融通が効くという感じ。

Mouseに関しては、電池が入っている関係上で重さを感じるところが玉にキズだが、これは慣れちゃえばどうって事はないかなぁ。

とりあえず、この組み合わせでしばらく使ってみようか。Windows環境(Boot Campによる)の際のキーボードについては、またゆっくりと考える事にしますわ。

|

« 88,888 Campaign。 | トップページ | これは素晴らしい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/13628999

この記事へのトラックバック一覧です: Mighty Mouse、交換しました。:

« 88,888 Campaign。 | トップページ | これは素晴らしい! »