« Wireless Mighty Mouse。 | トップページ | Mighty Mouse、交換しました。 »

2007.01.22

88,888 Campaign。

えー、またの名を"CD在庫処分キャンペーン"とも言いますが(苦笑)。

詳細は「続きを読む」をClick→確認してね!

以前のエントリーでキリ番景品の話を書きましたが、若干修正した形で公表させていただきます。

質問等がありましたら、コメント欄を開放しておきますので遠慮無く書き込み下さい。

---------------------------------------

【1:対象キリ番カウンタ数は88,888に変更】

変更理由は準備期間が欲しいなと思ったことです(笑)。ヘタすると80,000アクセスだと今週中に達成されそうな勢いでして、来月あたりまでいろいろと忙しそうなので猶与が欲しいと感じたワケです。

で、80,000件以外に近いところのキリ番といえば、やはり「ゾロ目」かと。基本的には騒ぎたいだけなんで、この辺は適当なんですけれどね…ハハハ。末広がりの「8」が5つ並ぶんで、いいんじゃないかと。

2:賞品一覧

・Miles Davis / 1969 Miles - Festiva De Juan Pins(未開封)

 1969miles

これがAmazonとレコ屋とでダブり発注をしてしまったというアルバムでございます。詳細はpioさんのページを参照してくださると助かります。管理人の感想を簡単に書くと、ドラムスのジャック・ディジョネットが暴れていて面白いです(笑)。電気マイルスの特徴でもある「カオスとグルーブ」がここで既に形成されているなという感じでしょうか。

・森永チョコボール "ピーナッツ" 20個

ワタクシの大好物の一つでございます→詳細はこちら。ダースまとめ買いのパターンでお渡ししようと考えたのですが、チョコボールって「20箱入り」だったのね(泣)。

・もう一つ、なにかオマケを付けます。

最初は「CDかDVD」にしようと思ったんですけれど、これはもう少しアバウトに考えようかなと。当選者の方とやり取りして決めてみようかなとも思っております。

【3:当選条件】

当ブログの右上カウンタが「088888」と表示されている写真ないしスクリーンショットを、いち早くメールに添付して送信してきた方に差し上げます。

ちなみにメールアドレスは、左側の列の「管理人へのメールアドレスはこちら」という所をクリックしていただければメールソフトが自動的に起動するはずです。

送信の際には、件名に次のフレーズを書き込んでください。

「88888は幸せの数字」

いわゆるキーワードの代わりではありますが、そうすればどの程度まで当ブログを読んでいらっしゃる方かがある程度は判別つきそうですからね。そして、添付した写真にプラスして、当ブログに関する何らかの感想などを付け加えていただければ幸いです。

さすがに、単純に「賞品くれ!」だけでは管理人もムッとしてしまうでしょうから(笑)。

送信していただければ、折り返し当方から返信のメールを差し上げます。その時点で、配送手順に必要な個人情報(←住所・氏名・電話番号など)をお聞きしますので、それが連絡するのが厳しい向きはご遠慮下さい。

---------------------------------------

ま、お遊びの範疇ですから、みんなで楽しみましょうよ。

そんなわけで、よろしくお願いいたします。

|

« Wireless Mighty Mouse。 | トップページ | Mighty Mouse、交換しました。 »

コメント

鴨志田さんが亡くなりましたね。
自分と年齢的に大差なかったのに。
西原さんと復縁したのに、残念です。

投稿: 斑牛の伊達 | 2007.03.21 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/13614619

この記事へのトラックバック一覧です: 88,888 Campaign。:

« Wireless Mighty Mouse。 | トップページ | Mighty Mouse、交換しました。 »