« 気持ちの悪い出来事。 | トップページ | 私、ウソをついてました。 »

2006.12.13

週刊現代に南野陽子が。

巻頭カラーで「ナンノの撮り下ろし」があったので、ワクワクしながら購入したのよ。

いやぁ、ますます女っぷりが上がってますなぁ。撮り下ろしが掲載されたって事は、写真集が出るのかな…そうしたら真っ先に購入しますか。さすがに「20周年フィギュア」までは買うつもりはないが(苦笑)。

ただね、写真を見ていて気になった事があって。

妙に胸の谷間が目立ったというか(驚)。

もうね、ナンノといえば「痛々しい程の貧乳」だと思っているワタクシには、非常に残念だというか(涙)。

まさか…豊胸手術してねぇだろな!←飛躍しすぎ。

あの「寒椿」で見せてくれたか細くて痛々しい体つきが好きなファンだって居るんですから…頼むよ、ホントに。

|

« 気持ちの悪い出来事。 | トップページ | 私、ウソをついてました。 »

コメント

フィギュア画像を見て、くらくらしたよ、
南野辺りならリアルフィギュア作るやつが、
ごろごろいそうな気がするけど(妄想。。)
あれはねえよなあ。
しかし、あなたもすきだなあ。
いや、お元気で何より。

投稿: 雄三 | 2006.12.13 10:21

雄三様>

>あれはねえよなあ。

あれはないよねぇ>フィギュア。
あれじゃ変なキャラクター商品でしかないじゃん。
ナンノじゃなくても誰でもいいじゃん。

…というかね、あれじゃナンノって判らないよ。

>しかし、あなたもすきだなあ。

本仮屋ユイカと秋山奈々の写真集も欲しいのですが。

投稿: kikka | 2006.12.14 03:26

南野さんはこれで大きくしたのかも・・・(笑)
http://kodansha.cplaza.ne.jp/wgendai/article/061214/top_04_01.html
本仮屋ユイカ私もLOVE。

投稿: Metal | 2006.12.14 08:06

Metal様>

あの、リンク貼ってあるヤツね、
同じ号の現代の記事からですねぇ。
本当にそうなのかなぁ…って
マユツバで読みましたよ(笑)。

>本仮屋ユイカ私もLOVE。

あーた、乙葉だったんじゃないの?
それとも、本仮屋は巨乳だったか(爆)。

胸の大きさだと、秋山奈々はあなた好みかも。
あきらちゃん、なかなか宜しいですよ。

投稿: kikka | 2006.12.15 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/13051994

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊現代に南野陽子が。:

« 気持ちの悪い出来事。 | トップページ | 私、ウソをついてました。 »