« PSPが欲しくなった。 | トップページ | 週刊現代に南野陽子が。 »

2006.12.12

気持ちの悪い出来事。

夕飯後に寝てしまい、目が覚めてしまった管理人です。

ふとアクセス解析を見ていたら、薄気味悪い現象がありました。

mixiからのアクセスが増えてるんだけど(爆)。

誰だか判らないけれど、ユーザーが「悪口のネタとして拙ブログへのリンクを貼っている感じ」がするのは、自分の日頃の行いを考えれば当然かと(苦笑)。

リンク先を辿ろうにも、辿って確認できないから気味が悪い。こう云うのがあるから、ああいった会員制SNSって大嫌い。

ま、箱庭で上手くやって下さいよ。人を中傷しない程度にね。

|

« PSPが欲しくなった。 | トップページ | 週刊現代に南野陽子が。 »

コメント

おれじゃないよ。(;ー;)

投稿: すぴぞう | 2006.12.14 15:55

すぴぞう君>

>おれじゃないよ。(;ー;)

判っとるがな。
どう考えても内輪のRemoteHostじゃ無かったなと。

別に大した事じゃないから放っておけばいいんだけれど、
やっぱり貼られた理由というのが見えないのは辛いかな。
今となってはどうでもよくなっちゃったけれど(苦笑)。

投稿: kikka | 2006.12.14 18:40

俺でもないです。(笑)

いや、冗談はさておき、突き止めました。

http://tinyurl.com/yl5a2h

↑この記事の白パンツを面白がっているだけ見たいです。
URLが貼ってあっただけでしたで、特に批判的な要素はなしです。

投稿: piouhgd | 2006.12.15 16:00

pio様>

>突き止めました。

あなたの他にも突き詰めてくれた方がいてねぇ。
何となく掴めていたのではあるけれど。

ただね、1年半も前の話題に食いつくなと(苦笑)。
取り上げてくれたのは正直ありがたいけれど、
やっぱりmixiが絡むと尋常でいられないですわw。

壁の向こう側が見えないというのが、
これだけ不安な要素となるとは思わなかった。
やっぱり、僕はあっち側の住人にはなれないや。

投稿: kikka | 2006.12.17 14:16

最近、ミクシーにどっぷり嵌ってます。
楽しい。
前、言ってた資生堂のドラマが深夜に再放送してたから、一応撮ったけど要ります?

投稿: 無我 | 2006.12.27 02:48

無我くん>

どうも、どうも。

>最近、ミクシーにどっぷり嵌ってます。
>楽しい。

いい出会いでもした?
巨乳のお姉ちゃんだといいんだけれどね(苦笑)。

>前、言ってた資生堂のドラマが深夜に再放送してたから、一応撮ったけど要ります?

杉山登志のドラマに関しては、
後でエントリーを起こすけれど
『資生堂宣伝史』が手に入ったので
すぐには要らないんです。
要は資生堂のCMが欲しかったので。
でも、例の「新しい私になって」の
フルバージョンが欲しいかも知れない(笑)。
もう少し保管しておいてください…連絡します。

逆に聞いてみたかったんだけれど、
キャンディーズの出演CMって欲しいですか?
「くーろはつよいぞ」とか5本くらいあるけれど。
ネタをばらすと『タイムトリッパー』ってムック本の
付録なんだけれどね。

こちらはメールにて返信承ります。

投稿: kikka | 2006.12.27 03:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/13037138

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの悪い出来事。:

« PSPが欲しくなった。 | トップページ | 週刊現代に南野陽子が。 »