« 当たらない競馬予想。<秋の陣 3> | トップページ | 一週間ぶりのご無沙汰です。 »

2006.10.29

いい所、突いてるんだけれどねぇ

天皇賞(秋)、払い戻しを受けましたが…。

 Haraimodoshi

なんと、6番・トリリオンカットの放馬による発走除外により、彼が絡んだ馬券購入分が返還されてきました(涙)。

ところで、予想を振り返るといい所は突いてるんだよなぁ…本命と対抗が3着&2着なんだもん。まぁ、4着のコスモバルクを買ってなかったから、ダイワメジャーがいなかったとしても不的中なんだけれど、それでも悔しかったなぁ。

2頭の騎手が乗り変わり、直前には1頭が発走除外、1頭が暴れた事による大外発走に変更と、大波乱の天皇賞になってしまいました。自分の予想は、こういう 急な変更には対応できないから辛いところがありますわ。

実質的には、12番のダイワメジャーが1着で、8番のスウィフトカレントが2着、13番のアドマイ ヤムーンが3着なワケで、枠順変更の操作によって枠構成がグチャグチャになってしまった感じですわ。もう、最後の二つに関しては、こういう事があった時点で投げちゃってたですもの。

今回は「悠仁親王殿下御誕生慶祝」というめでたい天皇賞だったはずなのですが、配当は兎も角、発走までが思いっきりバタバタしてしまったレースになってしまいました。

余計なお世話でしょうが、悠仁親王の行く末が心配です…健やかにお育ちになる事をお祈りします。

|

« 当たらない競馬予想。<秋の陣 3> | トップページ | 一週間ぶりのご無沙汰です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/12474305

この記事へのトラックバック一覧です: いい所、突いてるんだけれどねぇ:

« 当たらない競馬予想。<秋の陣 3> | トップページ | 一週間ぶりのご無沙汰です。 »