« 朝日新聞の、大バカ野郎! | トップページ | ここ数日のあれこれ。 »

2006.09.14

これはちょっと欲しいかも。

僕はビールは余り好んでは飲まないのですが、このキャンペーン景品は欲しいかも。

「はい! こちらナントカ警備隊っ」
 がやりたかった男たち

※IT Media +D モバイル : 9月13日付記事より

うーむ、世代的に僕らの所を直撃しているワケね(笑)。ハメてみるとかなり重量感がある様子ではありますが、恒常的に使うわけではないだろうから「それもOK」じゃないでしょうかねぇ(笑)。

まぁ、当たった所ですぐに飽きちゃうだろうけれどね(苦笑)。

|

« 朝日新聞の、大バカ野郎! | トップページ | ここ数日のあれこれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/11891280

この記事へのトラックバック一覧です: これはちょっと欲しいかも。:

« 朝日新聞の、大バカ野郎! | トップページ | ここ数日のあれこれ。 »