« またまた、異例な出来事。 | トップページ | 朝日新聞の、大バカ野郎! »

2006.09.11

一体、なんだろうねぇ(苦笑)。

明日、所用の為に日帰りで上京するんですが…

何故か"すぴぞう君+ご友人"「あいのり」する事になってしまいまして(苦笑)。

ちなみに僕は某社に、彼らはアキバに用事があるそうです。時間が空いてたら、一緒にメイド喫茶にでも行くか(笑)。

たまたま彼らが上京することになって、それが13日の火曜日ということで予定を立てたんけれど、すぴが「そういえば○○君(←僕の本名)が上京するって言ってたっけ」って突然思いだし、本日の朝に我が家に突然電話がかかってきたと(笑)。

まぁ、交通費は折半なので助かったといえば助かったんだけれど、すぴぞう君と僕とが一緒に車で動くと必ず何かあるんで、少しビビっているという状態(恐)。

今回は「シカ」 は出ないよな(爆)。

|

« またまた、異例な出来事。 | トップページ | 朝日新聞の、大バカ野郎! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/11855980

この記事へのトラックバック一覧です: 一体、なんだろうねぇ(苦笑)。:

« またまた、異例な出来事。 | トップページ | 朝日新聞の、大バカ野郎! »