« 今日のあれこれ。 | トップページ | 右目がお岩さん。 »

2006.09.26

姉さん、事件です!(高嶋弟風に)

"姉さん"が誰だという事はさておき…(笑)。

たった今、"爆発男!"さん(←Thanks!)から連絡をいただいたんですが、さすがにビックリしました。

なんと…
Thom Yorkeが『NEWS23』に出演します!(驚)

※ソースはBARKS 9月25日付記事

司会が筑紫哲也だから、音楽の話なんて殆ど期待できないんだろうなぁ(苦笑)。それでも、彼のインタビュー自体が【日本の地上波TV】で放映される事は殆ど無いでしょうから、貴重な時間になるかと思われます。

ファンの方は、9月29日の「金曜深夜便」コーナーをお待ち下さい。

《参考記事》
Thom Yorke / The Eraser(8月19日付)

|

« 今日のあれこれ。 | トップページ | 右目がお岩さん。 »

コメント

”姉さん”て誰ですか(笑)?

昨晩からこのニュース、瞬く間に広まってますね~。トムとニュース23、どうにも想像がつかないのですが、楽しみです♪

別エントリでご紹介いただいた「iTunes For Windowsまとめ」、これからじっくり読ませていただきます。ありがとうございました。

投稿: glasshouse | 2006.09.26 13:02

glasshouse様>

>”姉さん”て誰ですか(笑)?

「ご想像の通り」という事でひとつ(微笑)。

>瞬く間に広まってますね~。

…みたいですね。
レッチリくらいのインパクトがあったんじゃないかと。

>どうにも想像がつかない

希望を言えば、ミュージシャンエゴをみたいですね。
彼の社会活動の部分を利用するような報道、
それを筑紫がしそうな気がしてるんで、
ちょっと怖いなぁ…って思っているんですがねぇ。

>別エントリ

どうにも材料が揃わず途方に暮れていたところ、
偶然に出会ったのがあそこです。
新機種を購入した人が書いてないですから、
殆どの旧機種ユーザーが
なんらかの不具合を抱えてるようですね。
性急に発表しなければならない事情があったにしろ、
ここまで膨れあがっちゃうとねぇ。

もしよろしければ、
どこかで報告していただければ幸いです。

健闘をお祈りいたします。

投稿: kikka | 2006.09.26 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/12042545

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さん、事件です!(高嶋弟風に):

« 今日のあれこれ。 | トップページ | 右目がお岩さん。 »