« JRA、異例の扱い。 | トップページ | 一体、なんだろうねぇ(苦笑)。 »

2006.09.10

またまた、異例な出来事。

このブログのアクセス数が、少しだけ延びたというお話。

ここは基本的に零細ブログなので、1時間に50近くあるとそれだけで凄いんです(苦笑)。

AppleStyleさんとかに取り上げられた時はもっと凄かったですが、ここまでバラバラな話題を書いていると、さすがにかのサイトの管理人さんも最近はこちらを見ていない様子w(←ゴメンなさい、決して揶揄してるわけじゃないので)。

加えて、現状はトラバも熱心に貼らなくなったし、ここ最近は「日に100件〜150件のアクセスがあればよろしいか」という感じ。

だから、久々にビックリしました。

詳細に書きますと「22時30分くらいから30分の間に50人近く訪れていただいた方がいた」様子です。

そして、その検索ワードの殆どが…

「資生堂 失恋 CM おしゃれイズム」でした。

という事は、あのCM『おしゃれイズム』で流れたのかね? 本日のゲストが渡辺満里奈だったらしいので、出演芸能人の関連ではないでしょう。

詳細が解る方、教えてください。あるいは「新しい私になって」に共感した方、コメントください。

|

« JRA、異例の扱い。 | トップページ | 一体、なんだろうねぇ(苦笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/11847884

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、異例な出来事。:

« JRA、異例の扱い。 | トップページ | 一体、なんだろうねぇ(苦笑)。 »