« 右目がお岩さん。 | トップページ | 忘れる所だった(笑)。 »

2006.09.28

何気なく更新。

何気なく更新…って、このブログの話じゃないですよ(笑)。

家から戻ってきてMacを付けっぱなしにしていたら、いつの間にか「ソフトウェア・アップデート」にてiTunesのアップデータ=Version7.0.1が公開され始めた様子です。

アップデートの詳細を見ようとサポートページに立ち寄ると、前回同様に新しい機能の話が書いてあって、それに付け加えて「iTunes 7.0.1 は、iTunes 7 の安定性及びパフォーマンスの問題を解決します。」などとされている。だが、詳細が書いてないのでそれが何のバグフィックスなのかはよく解らない(苦笑)。

Windows版も同時公開されているので、もしかすると色んな懸案事項が解決の方向に向かうかもしれませんな。

|

« 右目がお岩さん。 | トップページ | 忘れる所だった(笑)。 »

コメント

さっそく試してみました。
読み込みが遅いという症状は無くなってました。
でも、ネットで見るとまだトラブルが解決してないって話もあるようですね。

投稿: piouhgd | 2006.09.29 21:59

さりげなく更新、ですか!

Ver6に戻すか、新しいiPodを買うか、長い目で見たら後者ね……と思っていながら秋物のお洋服に散財しちゃったので(苦笑)、更新バージョンに期待します。

kikkaさんの「ものもらい」は良くなりましたか?お大事に!

投稿: glasshouse | 2006.09.30 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/12077319

この記事へのトラックバック一覧です: 何気なく更新。:

« 右目がお岩さん。 | トップページ | 忘れる所だった(笑)。 »