« 嗚呼、遂に国内でも…。 | トップページ | 資生堂企業資料館。 »

2006.08.31

最近、気になる女の子。

いやぁ、アテナ映像の"面接軍団"は最高!

それはおいといて、久々に肩の力を抜いたエントリーを出してみる事にします。音楽とかパソコン関連とかドラマとか、自分の趣味的範囲のことしか書いてないんだけれど、非常に肩が凝ってしまっているというか(苦笑)。一回エントリーすると、けっこう負担が掛かるんですよね。だから、ここでお気軽な話を一発出してみようかと。

本日のお題は「最近、気になる女の子」。

 Fukiishi3

吹石一恵、いいですー!(笑)

自宅にいる時って、特に見ているわけではないんですけれどテレビを付けっぱなしにしておくことが多いです。「少しくらいは音がないと寂しい」ってのもありますし、ある種のBGMに近い形で音だけを流しておくってのもアリかな。

特に現状では、いろんな意味で厳しい生活をしている最中ですので、テレビ画面に映る女性タレントの姿で癒されるって事が多かったりします。逆にムカつく芸能人ってのも多々いますけれど(苦笑)。

ここで、管理人の琴線に触れる女性芸能人のタイプを書いておきましょうか。

A:眉毛が太い女の子。
B:どことなく視力が悪そうな女の子。
C:できれば…微乳&貧乳な女の子。
D:おきゃんな感じの女の子。

ハッキリ言って上の理由って「今となっては適当」です(笑)。要は何でもいいんでしょうし、彼女らの「何か」にグッと来る事って一期一会の様なものでしょうし。でも、後から振り返ってみると上の条件のどれかに当て嵌まったりしているんですよね。

ただ、吹石さんは…巨乳、いや美巨乳です(笑)

すでに上の条件が破綻してますが、それでもテレビ画面に彼女の顔が出ると、それだけで癒されますね。トヨタ「PASSO」等のCMでも、バラエティ番組とかでも、もちろんドラマでもね。

ただ、資生堂の『TSUBAKI』だけは納得いきませんが(苦笑)。

Fukiishi1 Fukiishi2

いやぁ、マジで癒されるなぁ。おどけた顔も、キリッとした顔も素敵でちゅー(←何故か、赤ちゃん言葉)。

久しぶりに「ロッカーの花子さん」を見たくなった(笑)。

|

« 嗚呼、遂に国内でも…。 | トップページ | 資生堂企業資料館。 »

コメント

ちあっす。(^-^)
この間、ちょっとだけ実物に遭遇しました。でかい!きれい!という印象が残りましたねぇ。
ご本人はPASSOのCMの感じよりTSUBAKIのCMの感じの方が近かったですよ。

投稿: ei | 2006.09.01 00:09

ei様>

>ちあっす。(^-^)

うぃっす。

>でかい!きれい!という印象が残りましたねぇ。

「でかい!」って、身長ですよね(笑)。
決して別のモノを指してないですよね(爆)。

>TSUBAKIのCMの感じ

TSUBAKIに関しては彼女がどうこうではなく、
出演している事が間違いだと(苦笑)。

別項で語りましたが、
あの「物量作戦CM」は見ていて本当に不快。
あのCMは資生堂に関連した事のある女優を
これでもかと集めたモノなんですが、
あれだけたくさんいると、
一人一人の印象が薄くなってダメですな。

上の赤い服の写真は、
サントリーのビール工場見学ツアーのものですが、
ああいう素朴さが彼女の持ち味だと思うし、
現代では比類する者がいないのではないかと。

あのキャラクターを維持する限り、
彼女は芸能界で生き残ってくと思いますよ。

…その前に「結婚→引退」しそうですが(笑)。

投稿: kikka | 2006.09.01 00:21

そんなな,普段代走しかしないのに本塁打
打ったりするから優勝できなかったんやとか,
智弁学園対智弁和歌山対決はどうなったんやとか,
http://www.nikkansports.com/news2/baseball2/high02/paper/p_0809_3.html

そんなことはどうでもええが,
わし以前DVD買うた話書いたな。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001AEMVC
ほほー。今はアマゾンで10倍の値ですか。
後半けばい顔の演出が気になりますが
前半のダイナミックな肢体はええ環境ビデオでしょうか。

ええ,今も持ってますが何か?
馬場と一緒に送れってことですか?
でも「ウルトラマンなんたら」の女で変身
ってのは持ってないよ。

投稿: イエデビ | 2006.09.01 21:29

http://bbs1.parks.jp/17/yelldevi/bbs.cgi?Action=find&keyword=吹石&page=2

わしらまったく進歩が無いなというか(爆)
某氏に聞いてサイン入りゲットせよ!!

投稿: イエデビ | 2006.09.01 22:01

ごめんリンクせんのう。
とりあえず吹石と打ち込んで欲しいというか。
http://bbs1.parks.jp/17/yelldevi/bbs.cgi?Action=find&keyword=吹石&page=1

投稿: イエデビ | 2006.09.01 22:04

 こんな話題にしか共鳴しなくなりつつある自分って・・・と考えることもなく、拙HPでこんなことも検討しているので、ひとつ。(笑)

http://bbs1.parks.jp/28/19610715/bbs.cgi?Action=Res&Mode=Tree&Base=535&Fx=0

 どうでしょう。
 しかし、ここに吹石一恵が入ることは100ありませんが・・・。

 それにしても、趣味が偏ってますなぁ。(笑)

投稿: kiosk | 2006.09.01 22:59

イエデビ様>

嗚呼、やっと来たか(笑)。
懐かしいねぇ、智辨和歌山の話。
それにしても、吹石と藤瀬を間違えていた人に、
あーだこーだと言われたくはないですが(苦笑)。

>わし以前DVD買うた話書いたな。

これを覚えていたから、書いたのよ(笑)。
あれから、3年ぐらい経つんですかねぇ。
それにしてもね、あーたも立場があるんだから、
職場の後輩に買いに行かせるなと言うか(苦笑)。

>馬場と一緒に送れってことですか?

いえいえ、そこまでは考えてなかったです。
サントリー「京都ビール工場見学ツアー」CMという、
貴重な貴重な動画だけで十分でございます(笑)。
逆に、この動画を今度あげますよ。

>「ウルトラマンなんたら」

吹石さんの【黒歴史】にならないことを祈る!(爆)

---------------------------------------

kiosk様>

ゴメン、最近は自分にしか興味が無くって(苦笑)。

>こんなことも検討

女の子一覧を見ましたが、
この中で琴線に触れているのはといえば…
1:相武紗季
JRAの「夏競馬」のCMがなかなかよろしい。
http://www.jra.go.jp/hokkaido/index.html
あれは彼女でなければ出来ないね。
本当は、ここにも書こうと思ってたんだけれど。
2:蒼井優
この子、最近もの凄く好き。
僕が見たのは「世にも奇妙な物語」の中の
"過去からの日記"っていう作品。
不治の病に冒されている女の子を好演していた。
眉毛も太いし、合格!
3:本仮屋ユイカ
彼女って信用組合のCMに出てるよね。
http://www.shinyokumiai.or.jp/
あのキャラクターだけに、信組はピッタリ(笑)。
スレた役は難しそうだけれど、
普通の女性を演じられる子って逆に貴重だと思う。
やっぱ、スウィングガールズの時が一番かな。

書いてないのだと「宮崎あおい」かなと。
子役からだからキャリア十分だし、
子役上がりの割には透明感があるし。
なんか、牧瀬里穂とイメージがダブるときがある。

あとは、ずっとずっと後になるでしょうけれど、
永井杏(ながい あんず)ですな(笑)。
http://www.topcoat.co.jp/ja/tc/nagai/index.php?page=top

何度も書いてるけれど、
ニコちゃんみたいな子供が欲しい。

投稿: kikka | 2006.09.02 03:11

[ぱっそぷちぷちぷちとよた]
のCMの女の人と似てる?
(名前は知らん(笑 )

投稿: すぴぞう | 2006.09.02 12:04

すぴぞう君>

>[ぱっそぷちぷちぷちとよた]

いやぁ、だからその本人だって>吹石嬢。
君の芸能人知らずには本当に感心するわ(苦笑)。

投稿: kikka | 2006.09.02 13:15

kikkaさん お久しぶりです。
本日ちょこっと復帰しました。
これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

ところで、吹石嬢なのですが・・・
私、西本監督時代の今は無き近鉄ファンでして。
吹石嬢のお父さんが現役バリバリのころをよく存じ上げております。
名内野手として活躍されまして、近鉄最後の監督の梨田共々大ファンでした。
そんなわけで、吹石と聞いただけでお父さんを連想するのですよ。
娘の顔を見てもすぐにお父さんの顔を思い浮かべてしまうのです。
ですから、いくら○乳でも・・・その気になれない・・・(爆)

投稿: Metal | 2006.10.03 17:35

Metal様>

本日ちょこっと復帰しました。

おお、真空管スピーカーはできましたか?

>西本監督時代の今は無き近鉄ファンでして。

徳島のオジさんが喜びそうな話というか(苦笑)。

>娘の顔を見てもすぐにお父さんの顔を思い浮かべてしまう

ダハハハ!
僕は娘の顔を見る度に「トンビが鷹を生んだ」という、
そんな常套句しか思い浮かばんのですが(笑)。
間違いなく母親の血の方が濃いと思っているところ。

>その気になれない・・・

その条件反射、何とかしなはれ!
まぁ、間違いなく世間の5%くらいは
Metalさんと同じ事を(以下略)。

投稿: kikka | 2006.10.03 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/11686339

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、気になる女の子。:

« 嗚呼、遂に国内でも…。 | トップページ | 資生堂企業資料館。 »