« その検索フレーズは辞めろ(笑)。 | トップページ | 改めて、東京2日目。 »

2006.07.25

東京3日目。

これをエントリーし終わったら、某社に向かい始めます。

昨日も夜遅くまで飲んでしまった(苦笑)。piouhgdさんと新宿の某店で4時間くらいマッタリと話してたかなぁ。彼は音楽の人だからそういった話が中心かなと思いつつ、けっこう僕の方の得意分野の話が多かったかなと。受け身が上手く取れる人という感じでしたが、なかなか心地よくお酒が飲めたかなと。詳細は、また別の機会に話しますがね。

で、宿泊地に戻ったのが12時くらいだったかな。ここ数日同様にやっぱりすぐに眠れなくて、とりあえず朝食の用意(米とぎとかオカズの買い込みとか)をしつつ、荷物の用意もしていたと。結局、床に就いたのが3時過ぎだったけれど、6時半にはキッチリと起き、食事も終わり外出の準備をした上でこのエントリーを書いている感じか。

少し緊張しているのかなぁ…そうでなければ、朝が弱い人間がここまでキッチリと起きられないって(苦笑)。

講習が「金額が金額だけに」やり直しが利かないでしょうから、不必要に固くなってるかも。

ま、ボチボチと出歩く事にしますか。



|

« その検索フレーズは辞めろ(笑)。 | トップページ | 改めて、東京2日目。 »

コメント

無事、丸の内線の駅に辿り着いたようで。(笑)
自分の知らない方面のディープな話が多くて、なかなか楽しかったですよ。
今度は、もう少し音楽の話もしましょうかね。(笑)

投稿: piouhgd | 2006.07.25 09:16

勉強しなはれ(笑)

投稿: Bluenile | 2006.07.25 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/11091177

この記事へのトラックバック一覧です: 東京3日目。:

« その検索フレーズは辞めろ(笑)。 | トップページ | 改めて、東京2日目。 »