« ああ、何となく解るわ。 | トップページ | 東京1日目。 »

2006.07.22

ハッキリ言って、失敗作(苦笑)。

夏の夜の風物詩といえば、やっぱり花火。

今日から二日間、僕の住んでいる浜松市某所が夏祭りなんです。で、昨年に引き続き打ち上げ花火の写真を撮ってみたんだけれど…こりゃ、失敗作だなぁ(苦笑)。

 Hanabi1

IXYの絞り「+2」じゃ、当然ですが足りませんよねぇ(笑)。それでも雰囲気は伝わるかなぁと。

ちなみに花火を打ち上げていたのは、ウチの隣にある中学校です。それでも打ち上げ地点からは70〜80mくらいの距離はありますけれど、けっこう大きく見えるところがオツなもの。

Hanabi2_1 Hanabi3

街中の祭りの花火ですから、大規模な花火大会に比べたらささやかなモノですが、それでも楽しめましたかね。

明日からは東京ですが、少しだけ緊張感がほぐれました。

 Hanabi4


|

« ああ、何となく解るわ。 | トップページ | 東京1日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/11060864

この記事へのトラックバック一覧です: ハッキリ言って、失敗作(苦笑)。 :

« ああ、何となく解るわ。 | トップページ | 東京1日目。 »