« 東京2日目。 | トップページ | 東京3日目。 »

2006.07.25

その検索フレーズは辞めろ(笑)。

あのー、ここ数日多い検索フレーズがこれです。

     ↓
     ↓

「萩本 偽善」(爆)

別に彼のファンでも支持者でもなんでもないけれど、このフレーズは少しショックを受けたなぁ(苦笑)。でも、ここを訪れる20%程度が似たようなフレーズでここに来ているのを見ちゃうとねぇ。露骨すぎるというか、何というか。

世間的にそう思われているのかなぁ…萩本は。だとすると、ひねくれ者の人間としては逆に応援したくなるなぁ。つむじ曲がり、それが芸人的には正しい行為だと思うし。

決して野球クラブを辞めるつもりは無かっただろうけれど、ひとまずは「作った場所を自分で壊すような事が無くて、良かったんじゃないか」と素直に思っているところだけにショックだったかな。

|

« 東京2日目。 | トップページ | 東京3日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/11088767

この記事へのトラックバック一覧です: その検索フレーズは辞めろ(笑)。:

« 東京2日目。 | トップページ | 東京3日目。 »