« 後味は悪いね。 | トップページ | ここ二日間。 »

2006.07.10

ココログのメンテナンス。

明日(11日)より二日間、サーバーメンテナンスのために更新が出来なくなります。

ココログからのお知らせ

詳細はリンク先を見て頂きたいですが、ここで簡単に書きますと、読者の皆さんは「コメントの書き込み」と「当ブログへのトラックバック」が2日間は不可能になります。閲覧はこれまで通りに可能です。

とりあえず「温めていたネタで、二つくらいエントリーを起こそうかな」と思っていますが(笑)。

ここ最近、僕がエントリーするにも、そして(皆さんが)コメントするにも、表示・動作が遅くなっている事に気付くでしょう。今回のメンテナンスはそれを解消するものなのですが、ここ最近のココログのメンテは時間が掛かっていたり不具合が新たに発見されたりといい所がありません(苦笑)。

滞りなくメンテナンスが終わるように、祈る気持ちで一杯です。

|

« 後味は悪いね。 | トップページ | ここ二日間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/10868149

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのメンテナンス。:

« 後味は悪いね。 | トップページ | ここ二日間。 »