« ここ二日間。 | トップページ | みっともないからおよしなさい。 »

2006.07.14

何だか感慨深いねぇ。

こんな記事を発見したんですが。

      ↓
      ↓

石川亜沙美とケツメイシのRYOJIが電撃結婚
※SANSPO.COM ニュース速報より

所謂「できちゃった結婚」なんですが、彼女が妊娠三ヶ月という事は、僕が府中でオークスを見た時(※注)には「胎内に新しい生命が宿っていた」ワケですなぁ…ハァ。

※注:イベントゲスト&表彰式プレゼンターが石川亜沙美でした。
   背がかなり高くて、それでもキュートな女性でしたね。

感慨深い事、この上ないですわ。ま、同県人のよしみで「おめでとうございます」と言っておきますわ(微笑)。

|

« ここ二日間。 | トップページ | みっともないからおよしなさい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/10928028

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか感慨深いねぇ。:

« ここ二日間。 | トップページ | みっともないからおよしなさい。 »