« たまには、食の話でも。 | トップページ | 最近買った、4枚について。 »

2006.06.04

凄く適当な安田記念。

馬券を見れば判る通り、何にも考えていません(笑)。

 Yasuda

どれが来ても、10万馬券ですな…1番と2番の組み合わせ以外なら、iMacかMacBookが余裕で買えます(笑)。まぁ、今回は半分捨てています。マジで宝くじを買ったつもりですね。

Odds1 Odds2
※赤く塗りつぶしてあるのが購入分

12番を2着付けにした理由ってのは、「とあるパターンだと12番が2着」という状態が、ここ2年間くらい続いているのでそれに乗ってみた形。もちろん、今回にそれが終わってしまう可能性も大なワケで、自分のヒラメキに託してみたけど自信が無いというのが本音でして(笑)。

あと400円残っているので、あとは14番・インセンティブガイを絡めた馬券を少々買ってみようかと。

 Yasuda2

ま、お気楽馬券で楽しむのもいいんじゃないかな。

----------------------------------------

まだ審議中ですけれど、4→15→16という着順で大荒れでした。2,800倍ですからねぇ。

ちなみに、適当に選んだ12番は直線手前で失速しました(泣笑)。

適当に買ってたのでそれほど悔しくは無いですけれど、結局「アジア・マイル・チャレンジ」該当レースの出走馬で上位3着まで占めたので、推理通りに攻めていればなぁ…なんてね。いつも通りの詰めの甘さを露呈してしまったなぁ(苦笑)。

ひとまず春のGIシーズンは終わりました。宝塚記念がありますが、ディープインパクト一色で終わるんでしょうね、たぶん。

これで競馬関連エントリーもひと休みですな(笑)。

|

« たまには、食の話でも。 | トップページ | 最近買った、4枚について。 »

コメント

トホホ・・・。
浅草電衛門なんていう大衆演劇の役者のような馬に泣かされました・・・。
鼻の差ですか・・・。ククッ。(涙)

なかなか勝たせてくれませんな。

投稿: kiosk | 2006.06.04 16:08

kiosk様>

> トホホ・・・。

アサクサデンエン、なんで買ってないの?
一応、去年の勝ち馬だからマークはしてましたがね。
あなたの買い目を見直したら、
けっこう惜しい所を突いてるんだよなぁ。
だから、非常に勿体ないという気がしました(笑)。

僕?
ハナから勝負を投げてましたから(爆)。
世の中は上手く行かないという事で納得してます。

投稿: kikka | 2006.06.04 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/10385907

この記事へのトラックバック一覧です: 凄く適当な安田記念。:

« たまには、食の話でも。 | トップページ | 最近買った、4枚について。 »