« お詫び。 | トップページ | これで一旦、受験生。 »

2006.06.28

準備万端…のハズだが。

昨日、Amazonから「本2冊」が届いた。

 Book

7月は、私的に「ACHDS(※注)の試験対策月間」と位置付けているので、取り敢えず関連書物を揃えたワケです。

※注:ACHDS
→Apple認定ヘルプデスクスペシャリスト

右側は、当ブログ内でAmazonへの直リンも貼ってあるACHDSのガイドブック(←ちなみに著者近景写真に萌えw)。もともとbluenile氏からお借りして何度も読んでいるのだが、ペンで直接書き込んだりいろいろと不義理な行為をしてしまったので、返却用に新品を改めて購入したと(苦笑)。

左側は、同じくACHDSのガイドブックではあるのだけれど、メーカー公認の公式カリキュラムという位置付けのもの。定価が8,000円(!)もするので購入を躊躇していたのだが、先日の宝塚記念で大勝利をしたので購入に踏み切ったと(笑)。まぁ、7月までに購入するつもりではあったけれどね。何らかの形で役立つと思うし。

ただ、書物を揃えるだけなら、誰でも出来るんだよねぇ(嘲笑)。

ちゃんとカリキュラムを遂行できるのかどうかは自分次第。そう考えていたら、少しプレッシャーを感じてきた(笑)。

イエデビさんの板での話じゃないけれど、タバコの本数が増えそうな予感(苦笑)。

|

« お詫び。 | トップページ | これで一旦、受験生。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/10707595

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端…のハズだが。:

« お詫び。 | トップページ | これで一旦、受験生。 »