« うーむ。 | トップページ | 永遠に善戦マン。 »

2006.06.18

決して、罰ゲームではない。

これが本日の午前中の僕。

 Am

午後になったら、こうなりました(笑)。

 Pm

ちなみに、サングラスは【日本直販】の優れモノ。
(※そんな事は重要じゃないって)

今回の断髪(笑)に関しては、気分転換というのもあったし、夏だからという事もありました。

ただ、一番は「最近、頭頂部がちょっと薄くなったかなぁ(泣)」というのがあって、「それだったら、いっそ坊主にしちゃおうかなぁ」などと発想したと。無理矢理延ばしたって仕方がないんだから、潔く短髪にしちゃったと。

本人、"緒方拳が扮していた頃の藤枝梅安"風を目指していたんだけれど、なんか切り過ぎちゃって「場外馬券売り場にいるアブナイ親父」っぽくなっちゃったなぁ(苦笑)。

でも、頭はスッキリして非常に軽く、なかなかヨロシイ。しばらくは丸坊主生活に勤しもうかなと。

|

« うーむ。 | トップページ | 永遠に善戦マン。 »

コメント

あ~年齢不詳者一名増加(w
あとはヒゲ生やしてダミ声で話す練習をしないとなりませんな(w

投稿: masa | 2006.06.19 18:54

どうせなら戦闘竜の様なスキンヘッドに。

投稿: 無我 | 2006.06.20 02:18

なんかエロチックで良いですね!
精力強そうで(笑)小田無道みたいです。
卍刈りってのもオツですよ。
繁華街ではモーゼの十戒のように・・・

投稿: 4-6-3 | 2006.06.22 07:53

重々しい金曜日の朝ですが、気分転換に一発(笑)。

masa様>

>あ~年齢不詳者一名増加(w

これ、どっちの意味やねん?
若く見えるのか、歳食って見えるのか…。
ま、どっちでもいいんだけれど。

---------------------------------------

無我くん>

こちらでは初めまして。
やっと書き込んだと思ったら、この話題とは(苦笑)。
巨乳の話題は少ないけど、これからもご贔屓に。

>戦闘竜

こんなマイナーなヤツじゃなくて、他にもいるんじゃ?
よりによって「相撲くずれ」じゃなくっても。
ここでマジレスすると、
スキンヘッドは今後の事を考えた上でと言う事ですわ。

---------------------------------------

4-6-3様>

>なんかエロチックで良いですね!

そうかなぁ>エロ。
却って厳格に見えるんじゃないかと思ってたんですが。

>精力強そうで(笑)

嗚呼、そう見えるワケね。
実際の本人は、弱いだろうからねぇ(泣)。

>小田無道

「織田」無道ね(苦笑)。
それにしても、懐かしいなぁ、オイ!
今、どうしてるんでしょうねぇ、あのインチキ坊主。

>卍刈りってのもオツ

それは、某国のネオ●●を想起させるという意味?
僕は「世界は一家、人類はみな兄弟」と思ってますから、
その線はないかなぁと(笑)。

そうでなくても、
そんなんは僕の年齢では恥ずかしくて出来ませんわ。

投稿: kikka | 2006.06.23 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/10581383

この記事へのトラックバック一覧です: 決して、罰ゲームではない。:

« うーむ。 | トップページ | 永遠に善戦マン。 »