« よく言った! | トップページ | W杯が開幕しました。 »

2006.06.09

そういえば、ふと思った事が。

僕の派遣先の某自動車会社には、「仮面ライダーのバイク」って飾ってないのかなぁ(笑)。

初代から順にサイクロン号(※初期はホンダのCB400がベースらしい)・ハリケーン号(V3)・クルーザー(X)・ジャングラー(アマゾン)・カブトロー(ストロンガー)って名前なのだが、そのほとんどが某社の『ハスラー』をベースにしたマシンなんですよ。

本社に飾ってあるという話は聞いた事が無いけれど、もしあるんだったら是非とも見てみたいなぁ。

昭和ライダーといえば「○○○のバイク」ですよ!
(※伏せ字の部分は、過去エントリー参照)

気になっちゃって、仕事が手につかなかった(苦笑)。

|

« よく言った! | トップページ | W杯が開幕しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/10448392

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、ふと思った事が。:

« よく言った! | トップページ | W杯が開幕しました。 »