« 早朝から買ってしまいました。 | トップページ | 顔が見えないと悲しい。 »

2006.06.25

8→7→13、43,850円。

馬券、取らせていただきました>宝塚記念。

200円買ってましたから、87,700円になりました…6,000円の投資でプラス81,700円(驚)。

いやぁ、これで在宅投票での連敗記録に終止符を打つ事が出来ましたなぁ(笑)。ちなみに桜花賞から買い始めた今年の春シーズンの競馬は、購入したGI7レース中では天皇賞(春)とオークスとこの宝塚記念が的中。たぶん、収支としてはトントンくらいでしょうね。

まぁ、思わず含み笑いが出てしまうような、馬券的には素晴らしいレースでした(笑)。

Deep2 Deep4

ディープインパクトは1頭だけ別の馬でした。あの京都の第三コーナーの坂からの加速は、良馬場だろうが重馬場だろうが関係なかったですな。

ただ、この馬は判を押したように大外からまくっているけれど、欧州で同じような乗り方が通用するのかなぁと少し気になりました。それでも、道中は特に引っ掛かるところも見せずにスムーズだったので、より成長している事は間違いないでしょうけれどね。

とにもかくにも圧倒的な1番人気に応える事が出来て、おめでとうございます>関係者の皆様。

Deep_2 Deep3_1

------------------------------------

馬券の方は、我ながらいいところを突いていたなぁ(笑)。

結果的ではあるけれど、7番・ナリタセンチュリー13番・バランスオブゲームという2頭の【道悪上手】をピックアップしていたから、こちらの運も良かったんでしょう。

本日は、ボーっとしながらテレビを見てたんですが、最後の直線に入る前に13番が逃げ粘りの体勢に入っていて思わず前に乗り出してしまったと(笑)。で、何でもいいからもう一頭…って考えていたら、7番が差してきてくれたと(笑×2)。

競馬場にいる時みたいに大声では叫びませんでしたが、小さくガッツポーズをしてました。

まぁ、いいボーナスになりました、ハイ。

|

« 早朝から買ってしまいました。 | トップページ | 顔が見えないと悲しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/10672226

この記事へのトラックバック一覧です: 8→7→13、43,850円。:

« 早朝から買ってしまいました。 | トップページ | 顔が見えないと悲しい。 »