« Domestic Violence。 | トップページ | ACHDSに挑戦する事にした。 »

2006.05.08

そういえば、もうすぐ5万件。

キリ番を踏んだ人に賞品をあげようなんて事は、露ほども考えていない(断言)。

正直に言って、最初の予想よりも早かったですね。1年ちょっとで5万件に達するどころか、半数ぐらいを考えていたので「嬉しい誤算」って感じですかね。

えっと、話が一周年の時と多少カブってしまうのはご容赦ください(苦笑)。

ふとカウンタを見てみたら、GWの間にけっこうアクセスしていただいたみたいで意外なほどに数字が伸びていた。個人のブログサイトだったら、これくらいあれば十分なくらいです。

29日くらいから、一日平均150件くらいかな。最終日である昨日(7日)は、Mac関連の話題でもないのに、はたまたトラックバックも全く貼っていないのに、200件を超えましたからビックリ。暇つぶしでネットにアクセスしていた向きが多かったのかもしれないけれど、(勘違いも含めて)お越しいただいた方々には感謝しています。

たぶん、明日からは世間も通常業務になるので、今まで通りに100件程度に落ち着くと思います。だから、5万件に達するのは明後日かその次かという感じではなかろうかと。明日、一気に突破したら、リピーターが増えたと勝手に解釈しようかと思っていますが(笑)。

検索ワードなんかも、今まで通りにナンノ関連とかは多いですが、GW中はなぜか「シルバー仮面」とか「すき!好き!魔女先生」関連が多かったです。それも女優の名前での検索で、夏純子・松尾ジーナ・菊容子というのがけっこうな数を占めていたりして(笑)。

ますます何のブログか分からんわ(苦笑)。

中途半端ではありますが、それでも1年続けて来て良かったかなと素直に思ってるところです。

|

« Domestic Violence。 | トップページ | ACHDSに挑戦する事にした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/9955478

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、もうすぐ5万件。:

« Domestic Violence。 | トップページ | ACHDSに挑戦する事にした。 »