« ダービー、つれづれ。 | トップページ | 映画のような話。 »

2006.05.28

見事にやられました(苦笑)。

騎手とオーナーの苦労人が2冠だから、良しとするかって感じですね。

それと、フサイチジャンクが惨敗したのにホッとしたというか。やはり、むやみに聖域に触れちゃいかんのですよ>フジテレビ。

馬券はヒモ馬ばかりが来てしまい惨敗&完敗でした(※押さえの10番からの三連複すらアウト)。

それでも、レース中は「勝ち馬=メイショウサムソン」の盤石のレース運びに感心してしまいました。彼を軸に馬券を組み立てられなかった僕が、どっか抜けていたんでしょうね(苦笑)。

まぁ、馬場発表が「稍重」の時点で、5枠は難しいかなとは思いましたがね。だいいちサクラの馬が、「良馬場」以外で大レースに勝った事がない(←これ、本当の話)。それでも、ファーストインスピレーションに賭けてみたけれど、こういう迷いがある時は総じてダメですな。

まぁ、「先週の儲けと今日の負けで±0」だと思えば、とりあえず痛くはない(←強がりですなw)。

ところで、昨年から電話投票では的中してないのですよ。

なぜか、場外および競馬場に行った時に収支トントンかチョイ勝ちで3連勝(※実際に昨年の秋天は後楽園、今年の春天は中京、オークスは現場だった)。それが不思議というか、自分に納得できないというか(苦笑)。

やっぱり自宅だと、神経が研ぎ澄まされないんでしょうかね。今日も半ばボーッとしながら馬券買ってたし、在宅投票はろくなもんじゃねぇかな(笑)。

|

« ダービー、つれづれ。 | トップページ | 映画のような話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/10275929

この記事へのトラックバック一覧です: 見事にやられました(苦笑)。:

« ダービー、つれづれ。 | トップページ | 映画のような話。 »