« 5月4日の出来事。 | トップページ | 今週は観戦オンリー。 »

2006.05.07

9連休のまとめ。

やっぱりね、休みがこれだけ入っちゃうと調子が崩れますわ。明日から仕事に行くのが思いっきり辛くなってるし、何よりポカンと間が空いてしまう事がどうにも耐えられないというか。

去年と違って、今年のGWはそれなりに忙しかった気もする。5月3日くらいまでは、30日の中京競馬場を除けば「仕事」と呼ばれる類の事をこなしていた訳だし、4〜6日も何らかの形で人と会っていたワケだし、そんなに充実してない訳でもない。

だけど、やっぱり終わってみると空虚な感じが漂ってるんだよなぁ。いったい何なんだろうかね。

特に4日に中学校の同級生(Sくん)と会った後に、現在の事も今後の事も含めて考えて気が遠くなっちゃったという事はあるかな。いつまでこうしていればいいのか、耐えているつもりはないけれど、なかなか思い通りにいかなかったり、先が見えないなどという不安を、一人になった時にふと考えてしまうというか。

それじゃイカンと思い、今月は少しだけ動く事にしました。

22日の月曜日、久しぶりに上京します。

何でも、一歩踏み出してみないと解らない事はあるだろうからねぇ。行き先は「銀座」とだけ言っておきます。

|

« 5月4日の出来事。 | トップページ | 今週は観戦オンリー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/9945635

この記事へのトラックバック一覧です: 9連休のまとめ。:

« 5月4日の出来事。 | トップページ | 今週は観戦オンリー。 »