« 今度の日曜日はオークス。 | トップページ | kikka in 東京競馬場。 »

2006.05.21

今、赤坂にいます。

♪コモエスタ セニョール〜♪…というワケで、今回の上京の宿泊地が赤坂なんです。

宿泊地は東京メトロの赤坂駅(千代田線)そばの『ウィークリーマンション』。いつもだったら青山一丁目・カナダ大使館裏の某ビジネスホテルに宿泊するんですが(※高校時代から10何年間、変わらず愛用してた)、今回はテストも兼ねてマンション形式のホテルに泊まってみた形。

一応、部屋の中はこんな感じですわ。

  Akasaka

普通のビジネスホテルよりも広くて、少し開放感がありますな。ベッドもセミダブルだし、これはなかなかよろしい。

あと、炊飯器やら食器やらいろいろと貸し出しもしてくれるので、食材を近くのスーパーで購入して来て自炊するというのも面白そう。夜に酒のつまみでも作ろうかなと考えている次第です。

まぁ、面白い1泊2日になりそうですな。

それでは、今から府中の東京競馬場に行ってきます。

|

« 今度の日曜日はオークス。 | トップページ | kikka in 東京競馬場。 »

コメント

と、言う事は、
Pismo??

重かったろう。。。。

投稿: 雄三 | 2006.05.21 12:11

残念なのは女ッ気がないことですね。
赤坂なんて…良い隠れ家、色々あるのになぁ~。

投稿: 4-6-3 | 2006.05.21 19:56

まとめてレス。

---------------------------------------

雄三様>

>重かったろう。。。。

いや、最近流行のコロ付キャリーケースだから。
階段でも別段問題なかったですよ。

---------------------------------------

4-6-3様>

いったい、あーたのハンドルは(以下自粛)。

>残念なのは女ッ気がないことですね。

セミダブルベッドがムダに広いというね(泣)。
オマケに、ご丁寧に枕が二つ付いてやがる!
もうね、独身者に対する嫌味にしか思えないよ(笑)。

まぁ、ここは結構いいところです。
次の機会は是非とも…(以下略)。

投稿: kikka | 2006.05.21 20:57

お〜、赤坂ですか。
長年東京に住みながら、あまり行ったことのない地域ですよ。
ウィークリーマンションって1泊どのくらいで泊まれるんですか?
って、リンク辿れば分かりますな。(笑)

投稿: piouhgd | 2006.05.21 21:25

pio様>

悪いね、本当は連絡しようと思ったけれど、
唐突に府中に行きたくなったんで(笑)。
詳細は後でエントリーします。

>長年東京に住みながら、あまり行ったことのない

六本木とか赤坂とかの港区界隈って、
東京原住民だと却って行かないのかなぁ。
そういう僕も、滅多に行かない場所でしたね。
ハイソというイメージがあって、
なかなか近づけないという感がありました。

>1泊どのくらい

僕の場合は
ベストリザーブってネット予約サイトで頼んで、
6300円(税込)ですかね。
変な話、彼女とかと行ったり、
夫婦とかで行ったりするんだったら、
都内のラブホテルよりも断然安いです(笑)。

今、こうしてMacを触ってるけれど、
外が静かで集中できます。
ビジネス向けに借りるのにもいいかも。

投稿: kikka | 2006.05.22 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/10168489

この記事へのトラックバック一覧です: 今、赤坂にいます。:

« 今度の日曜日はオークス。 | トップページ | kikka in 東京競馬場。 »