« 天皇賞(春)は完勝でした! | トップページ | 5月2日の出来事。 »

2006.05.01

佳乃さまにウットリ。<Part2>

丸善から来ましたよ、写真集が。

 Yoshino_1

もうね、余りにも美しすぎて、ページをめくりながら溜め息を付いている自分がいますね。

横から覗く微乳も、うっすらと見える水着跡も、スリムな身体のラインに比較してやや大きめのお尻も、巻末にあるプライベートな写真も、全部イイ!

ハッキリ言って「ヌケる」写真集じゃないけれど(笑)、目の保養には持ってこいです。目だけじゃなくて、心も洗われるというか…非常にピュアな感じの写真集ですね。

Yoshino_2 Yoshino_3

ただね、淫靡な感じがしない=男の匂いが全くしない=やっぱり彼女は…って感じがしちゃうのよ(笑)。見れば見るほど、本当に中谷美紀と同系の匂いがしちゃうのよ。だからといって嫌いにはならないし、却ってピュアな感じの彼女に余計に引き込まれてしまうんだけれど。

真偽は別として、そう思える所が彼女の魅力なんではないかなと。少なくとも世間のアカとか汚れとかを全く感じさせない女優さんは、他にはいません(断言)。

右の写真の寝顔なんて、こちらがニンマリしちゃうほど可愛らしいじゃないの。とても今年30になる女性の寝顔とは思えないよなぁ。あまりにもあどけなくて、そのままジッと見ていたくなってしまう。

こりゃ、もう一冊買っておくかなぁ…「保存用」に(笑)。

    

|

« 天皇賞(春)は完勝でした! | トップページ | 5月2日の出来事。 »

コメント

ここにコメントするのは結局私だけかと・・・。(笑)

いやぁ、微妙な崩れ加減がいいですなぁ。そういえば、西原さんも土曜の夜、NHKにコメンテーターとして出ていますが、あちらは崩れッぷりが見事です。(笑)そのあと、チャングムを見て口直しを・・・。いやぁ、イ・ヨンエがなおさら美しく見えます。(爆)

明晩、「船を降りたら彼女の島」が放送されます。DVDに録画する手配をしています。上手く録画できたら送らせていただこうかと思っておりますが、NHKのBSにはプロテクトがかかっているらしく・・・。妹夫婦に頼んであるため詳しくは分かりませんが、当てにしないでお待ち下さい。(笑)

投稿: kiosk | 2006.05.13 13:14

kiosk様>

どうもどうも。
土曜出勤前にレスしておきますわ。

>ここにコメントするのは結局私だけかと・・・。(笑)

ホントに徳島県人は余計な事を(以下略)。

>いやぁ、微妙な崩れ加減がいいですなぁ。

だって、今年で30だもんね。
というか、一般的なパーフェクトなボディって、
全くそそらないんですよ。
個人的なベストショットは、
上の左側の写真…微乳の下側が覗いてるヤツと、
タンクトップを着てイージーパンツを穿いて
水播きしている後姿の写真。
特に後者はお尻が程よく大きくてグッド。
そのうち追加するかも(爆)。

>「船を降りたら彼女の島」

ほどほどに期待してますよ。
オジさん経由でも直接でもOKです。
報酬は「佳乃様とナンノの秘蔵CM集」
なんてどうでしょうか(笑)。

投稿: kikka | 2006.05.13 13:45

まことに申し訳ない。
録画に失敗してしまいました。
ハードディスクに録画できたものの、それをDVDに焼くことができないのだとか。どうも、BSデジタルは一度しか録画できないようにプロテクトがかかっているようで・・・。
まことに申し訳ない。

投稿: kiosk | 2006.05.16 19:20

kiosk様>

失敗しましたか…予想通りだったけれどね(笑)
プロテクトをどうやって解除させるかが
気になっていたのだけれど、
なかなかの強者でないと無理ですよ。

少し話を逸らすと、デジタルTVの業界内では
プロテクトを止める動きもあるようですね。
家電機器の売上げに影響があるんじゃって話です。

とにもかくにも、お気遣いありがとうございました。

投稿: kikka | 2006.05.17 14:48

今、BS2をつけてみると「船を降りたら彼女の島」を放送していました。もはや幻の名作です。
 私はここ数日、映画「眉山」のエキストラをやっていました。午後7時から深夜まで・・・・。阿波踊りのシーンです。
 間近に見る松嶋菜々子は、やはり美しかったです。

投稿: kiosk | 2006.08.22 20:24

kiosk様>

また、忘れた頃にレス付けるなぁ(苦笑)。

あーたのコメントに気付いて、
9時前後からBS2にチャンネルを合わせました。
まぁ、人畜無害な役をやらせたら日本一やな>佳乃さま。
彼女の映画としては、あんな感じでしょうね。
ただ、現状で見たいタイプの映画じゃないんで、
また別の機会に(映像があれば)とは思っていますが。

気を使ってくれたのは重々承知してます。
ありがとうございました(笑)。

投稿: kikka | 2006.08.22 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/9841604

この記事へのトラックバック一覧です: 佳乃さまにウットリ。<Part2>:

« 天皇賞(春)は完勝でした! | トップページ | 5月2日の出来事。 »