« MacBook Proが…。 | トップページ | これは素晴らしい。しかし…。 »

2006.04.09

コイウタ、惜しかった。

マルチにしておけば、大的中だったのに…。

第66回 桜花賞 結果
※yahoo!スポーツ 競馬より

Hanshin_a Hanshin_b

軸馬=コイウタが1着or2着の予想を立てたのですが、結果は3着(泣)。1着になったキッストゥヘヴンも2着のアドマイヤメインも絡めていたんですが、コイウタ自身が連軸を外してしまっては…。

ヒモを一頭増やす事になって、コイウタが1着&2着になる事を想定した馬券を買わざるを得なくなったんだけれど、当初の予定通りにマルチで買っておけば「3連単27000円」の的中だったのになぁ。2着と3着の着差がハナだっただけに、悔しくて仕方がありません。

次回の競馬を楽しむ予定ですが、ひとまず来週の皐月賞はテレビ観戦のみの予定。でも、ひらめいたり気が向いたら参戦します。

|

« MacBook Proが…。 | トップページ | これは素晴らしい。しかし…。 »

コメント

ねっ、コイウタ君絡んだでしょ。
俺も3連単は順番違い。
馬連と3連復はかろうじて取ったけど取って損。。
ダメだなぁ・・・。

投稿: TAKUMA | 2006.04.09 23:02

TAKUMA様>

>俺も3連単は順番違い。

あれま、それは奇遇で(苦笑)。

>馬連と3連復

こっちは上の二つだけなんで…。
まぁ、ゼロか全てかがギャンブルですよ!
(※と開き直った所でどうしようもない…)

来週はどうなんでしょうね。
また、手堅く収まるんでしょうかねぇ?
皐月とダービーの注目馬として
昨年のたんぱ杯勝ち馬=サクラメガワンダーと、
2着馬だった=アドマイヤムーンを考えてますが、
この両頭はどういう道筋をたどるのかなぁ。
非常に注目しています。

投稿: kikka | 2006.04.10 01:42

皐月は何から行くの?
武は2着か3着とにらんでいるのだが・・・。

投稿: TAKUMA | 2006.04.12 01:05

TAKUMA様>

たびたびどうも。

皐月の話で今からエントリー作ります。
詳細はそちらで。

投稿: kikka | 2006.04.12 04:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/9509385

この記事へのトラックバック一覧です: コイウタ、惜しかった。:

« MacBook Proが…。 | トップページ | これは素晴らしい。しかし…。 »